忍者ブログ
[280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのこっちゃ?と思われるタイトルですね
みんなでドリフト大会?
いえいえ
DREAMS COME TRUEの20周年記念のLIVEを観に行ってきました



ドリカムに影響を受けたアーティストが集い
ドリの歌を歌うという豪華版のライブ



OPENINIGはSPEEDのHIROが「うれしい!楽しい!大好き!」から
続いてmihimaruGTのhiroko クリスタル・ケイ BOA 平原綾香
一青窈 絢香 
そしてドリとジャズピアニストの上原ひろみ元ドリのバックコーラスの
浦嶋りんことのコラボ

ドリ初期の歌も沢山で一緒に歌えて楽しいLIVEでした!
喉ガラガラです
にしても平原綾香と絢香のWアヤカは歌上手い~
特に絢香の"レンズ越しの空”は圧巻でした
大好きな曲とシンガーだけに思い入れも絶頂

あ~楽しかった!

6月にはドリのLIVEチケットGET済み
楽しみです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドリ?ドリフ?ひげダンス??(^^ゞ

こんにちは~
「晴れたらいいね」を高速巡航中に怒鳴っているでーみです(^^ゞ
トリビュートコンサートなんでしょうか?
凄い豪華な顔ぶれですね~
ドリカム大好きです!FUNK THE PEANUTSも何気に好き(^∇^)

でもいいな~コンサートなんてしばし行ってないな~
でーみ URL 2009/03/11(Wed)17:43:58 編集
でーみさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

でーみさんもドリ好き?
美和ちゃんいいですよね
元気が出る
落ち込んだ時にも力を与えてくれた
最近はあまり聴かなくなっちゃったけど
久し振りに聴いて
やっぱドリいいな~って

LIVEいいですよ~
ぜひいらしては如何ですか?

maverick 2009/03/11(Wed)23:15:29 編集
うわぁ~
すっごいメンバー(>_<)
それに上手な人ばっかりですねっっっ
楽しかったでしょ~それは。

私の以前の職場の同僚、と言っても15も下の若くてカワイイ女の子ですが
彼女もドリカム大好きで、次回はアリーナ席が当ったとか。
いいですよねぇ。。。

以前「こどもも何とか落ち着いたし」とだんなが大好きな
MISIAのコンサートチケット取ったんですよ、こどもは友達に頼んで。
そしたら、その日だけピンポイントで熱出されてチケットがパー。
それ以来、もうそういう計画は立てないようにしています(泣)

うちはやっぱり初期の頃のドリカムが今でも好きですね~♪
OKYO 2009/03/12(Thu)11:47:01 編集
ドリカム
このライブ、テレビで見て、いいなぁ~って思っていたんです。
私もドリカム好きですよ。ヘルメット5回・・・だもんね。(笑)

川越、まぁちょっとしたプチツーにはいいかも。
2時間で行けますからねぇ~
りのん 2009/03/12(Thu)21:49:11 編集
OKYOさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

豪華メンバーでしょ?
就業後VOLTY飛ばして代々木体育館まで
行った甲斐がありました
帰りは家内を2ケツで乗せて帰ってきたんですが
VOLちゃん二人乗りでヒーヒー言ってました
シグナルバトルでは原チャに軽く置いてかれました
改めてドラのパワーに感服

たまにはLIVEいらしたらいいのに
怪我で人生観変わって
「やれることは今やっとかなきゃ!」
と強迫観念に近い状態で人生かなり焦って
余生を送っています
そこまですることはないですが
たまに息抜きも必要ですよ~
maverick 2009/03/13(Fri)02:29:36 編集
りのんさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

ドリいいっすよね~
♪きっと何年たってもこうして同じ気持ちで
過ごして行けるのもあなたとだから♪
あなたの部分バイクに置き換えて
ずっと初心と同じ情熱でバイクと付き合って行きたいです
♪きっと私これからも我侭ばかりで困らせるけど
こうしてずっとバイクと寄り添って行きたい♪
なんてね!

川越
今度連れてってくださいな
maverick 2009/03/13(Fri)02:36:04 編集
はじめまして☆
あの…つかぬことをお聞きしますが…ドリのライブチケット(沖縄公演:日程7/4・5)なのですが…二枚余ってはいませんか?お知り合いの方にでもいらっしゃるなら譲ってはいただけませんか?いつもお世話になっている伯母さん夫婦にお礼を兼ねて是非行ってもらいたいのです!もしあるなら…どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
きなこ 2009/03/23(Mon)08:42:17 編集
きなこさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

残念ですがチケットありません
ごめんね
maverick 2009/03/23(Mon)11:35:27 編集
そうですよね…(>_<;)
すいませんm(_ _)m
わざわざコメント返していただいて…本当にありがとうございました☆
きなこ 2009/03/23(Mon)15:35:52 編集
きなこさんへ
こんばんわ
コメントのレスありがとうございます

やはりプラチナチケットですからね~
なかなか余ってるってことはないと思いますよ
ましては沖縄となるとウチは生活圏外ですから・・・

ところで
きなこさんはバイク乗り?
maverick 2009/03/23(Mon)23:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS