忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・っと言うことで
足柄峠を下山し
静岡県は小山町の道の駅「ふじおやま」で



コーヒーブレイク
男二人旅にして選んだメニューは『ケーキセット』
のらくろさんは山イチゴ&コーヒー
俺はチョコバナナ&コーヒー
何かちょっとカワイイでしょ?
写真撮り忘れました・・・不覚!

当初の予定だと午後から雨模様の予報だったので
御殿場から東名で帰宅でしたが
気温もあまり低くなく雨も一向に降りそうもない


高速でぶい~んって帰っちゃうよりも
来た道を戻ったほうが楽しいんじゃないか?
とのらくろさんと意見が一致



超えてきた峠を再び越えることに


早速出発~
時計は10時15分



二輪駐車場は来た時同様貸し切り



・・・でも
看板の「高さ制限2.5M」って何よ?
46年間生きて来て2.5mも高さのあるバイクなんて
見たこと無いんですけど~
足つかないジャン!!

足柄峠を越える手前の誓いの丘で
一服タイム



      

ここから峠を越え一気に大井松田ICまで下ります
スーパーボルくんは絶好調!
くるくる回って楽しさ満点
相変わらずダウンヒルは苦手ですが
DSC11よりもはるかに楽チン
もっと車体を倒したいところでしたが
そこはこれから練習練習
ブレーキの効き具合やシフトの感覚も
往路よりも余裕を持って走ることができたので
復路もこの道を来て大正解
のらくろさんが気を使って同じ道を引き返してくれたのかな?

のらくろさんつき合わせちゃってごめんなさい

大井松田ICに到着しても雨の気配は無し
またまた予定変更して県道77号線で平塚へ向かい
先日雨で潰れてしまった湘南ジャンクヤードへ行くことに

平塚市内に入ると薄日さえ差す天気好転
丁度昼になったので平塚のデニーズに寄ったのですが
「本日より店内全面禁煙」の看板
のらくろさんと顔を見合わせ
「そりゃないだろ~」

デニーズはパスし直接ジャンクヤードへ

写真撮りませんでしたが
ジャンクヤードはまるでバイクの墓場・・・
陳列というよりもただおんぼろバイクを並べてあるだけ

ぼろい割りに高い!
パーツも「それ使える?」みたいなのばっか・・・
自分で整備とか完璧にできちゃう人なら宝の山なんでしょうが・・・
のらくろさんもお口あんぐりでした

ジャンクヤードを出て茅ヶ崎のCOCO’Sで昼食

国道1号線を上り帰宅の路へ
原宿でのらくろさんは右折しお別れ
俺は気まぐれにラフ&ロード横浜店に寄って
午後5時帰宅

楽しいスーパーボルくん実質初乗り&'09初峠越えでした
のらくろさんありがとうございました!!

走行距離 約150km
所要時間 約10時間(寄り道含む)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しま~す
初めまして!こんにちは(^∇^)
DSC11のhiroさんサイトから流れてきました
横浜の"でーみ"と言います!よろしくお願いします(^o^)/

この時期、足柄峠って越えられるんですね。
雪で埋まってるのかと思ってた(^^ゞ
足柄万葉うどんが好きで何度か通ってるんですが
バイクでは行ったこと無いです。

機会がありましたら是非ご一緒させてください!!
でーみ URL 2009/03/10(Tue)11:22:01 編集
出遅れました^^;
と思ってお邪魔したら、でーみさんが来てる~♪
先ずはCB購入おめでとうございます\(^o^)/
せっかくお誘い頂いたのに、都合が付かなくてスミマセン。。。
日曜日は下り坂の予報でしたが雨も降らずに良かったですね!
新しい仲間を拝見するのを楽しみにしてま~す(^-^)/
hiro URL 2009/03/10(Tue)13:24:05 編集
でーみさんへ
こんにちわ
ようこそ
初コメントありがとうございます

横浜にお住まいなんですか?
ではでは是非是非今度一緒に走りましょう

先ずはお初のご挨拶まで
maverick 2009/03/10(Tue)15:11:17 編集
楽しかったです
こんばんわ。
日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ワインディングは本当に楽しいですね。
あ!そうそう
お礼を
コーヒーセットとミサンガありがとうございました。
奥方すごいって言ってましたよ。
また今度何処か走りに行きましょう。
宜しくお願い致します。
のらくろ URL 2009/03/10(Tue)18:42:01 編集
わーっ、びっくり!
新しい仲間ですか。
いいなあ・・・。

新しい仲間と一緒だって知ってたら
ちょっと無理してもお見送りいくんだったあっ!
・・・ってまだSUPER BOLD'ORやDSC11はおろか、
maverickさんにもお会いしたことないんだった(爆)

ぜひまたなにかの折に!
luvluv_bike URL 2009/03/10(Tue)22:36:21 編集
hiroさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

CBの件ありがとうございます

ね!
hiroさんのブログからでーみさんに
いらして頂きました!!
こちらもhiroさんに感謝です

日曜はおかげさまで雨も降らず
まずまずの天気で楽しかったです
ほらウチには家族サービスの対象が無いですから
気になさらいで下さいね

新しい友今度乗って行きますから
ご都合の良い時に誘ってくださいね! 

maverick 2009/03/11(Wed)01:12:28 編集
のらくろさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

日曜はありがとうございました
楽しかったしとっても練習になりました
お付き合いさせてしまったみたいで
申し訳ありませんでした

Jリーグが始まっちゃったので
週末1日は潰れちゃいますが
土日ご都合の良い日を教えて頂ければ
ご一緒させていただきますので
よろしくお願い致します
maverick 2009/03/11(Wed)01:20:33 編集
luvさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

びっくりさせてごめんなさい!
自分でもびっくりしてます

納車されてからずっと雨だったので
写真すら撮れなくって
今回のツーが初ショットでブログデビューです

何かの折に是非!

maverick 2009/03/11(Wed)01:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS