忍者ブログ
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のネタは今年のうちに

あともう一息です・・・

12月11日
今年最後のほったらかしツーリングは
房総半島へ行って来ました

朝8時
アクアライン「海ほたる」集合


今回のメンバー
かずぅ・じぃ(初参加)・パンチョ・あっき~・俺
今回は千葉が地元のあっき~のプランニングです

ほったらかしツー始まって以来
LADY'S抜きの
最少齢45歳
最高齢82歳
平均年齢還暦
加齢臭漂うオヤジ軍団でLET'S GO!

アクアラインから圏央道木更津東で
国道410号線から465号線で亀山湖
残念ながら紅葉は終わってました

亀山湖を出て養老渓谷へと向かうプランだったんだけど
465の井筒トンネルが夏の台風で崩落したまま
まだ復旧しておらず通行止めで
清澄養老ライン(主81)で天津に出ることに

天津からは海沿いの国128号線を走り
鴨川の魚見塚展望台へ


展望台から少し離れた一戦場公園のにて
左から
かずぅのK1300R・じぃのグラストラッカー・俺、あっき~、パンチョのCB400
今回ご参加の皆様のラインナップ

 

晴天の鴨川の市街をバックに
「ハイ!う~み!」


展望台を出て
128号を館山方面に南下
太海・江見を過ぎ
お目当ての和田浦

くじら家さんで


鯨の竜田揚げ定食
あっき~パンチョも同メニュー

かずぅとじぃは鯨の刺身定食でした
これも美味しそうだったな~
今度来た時は刺身にしよ~っと

お腹も一杯になって午後の部出発です
128号線から410号線を海沿いに南下


野島崎灯台

時間的に少しのんびりし過ぎたみたいなので
洲崎には回らず
主86号線で内陸をショートカットし
道の駅とみうら

とみうらと言えば

やっぱ
これっしょ!
枇杷ソフト

今回のコンディション
強い南風の影響で
12月とは思えない高温
何と20℃!!

だけどかなりの強風が吹いていたので
帰路はアクアライン派と東京湾沿い派と分かれたので
ここで解散という事で
本年のほったらかしツーリングも
これをもちまして終了

今年一年お世話になりました
来年もよろしくね~


楽しい一日でした










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一挙に上げられるとコメントに苦しむ
楽しいツーリングでした。来年もよろしく。
場合によっては、今年もう一度とも考えましたが、とにかく寒くって。。。
K2 2010/12/28(Tue)10:02:23 編集
パンチョ~
コメントありがとうございます

今日三浦にツー行ってきたよ
買出しだけど・・・
maverick 2010/12/29(Wed)18:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS