忍者ブログ
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は家電製品がことごとく寿命を迎えました

猛暑の夏には冷蔵庫
酷暑も一息ついた初秋には2階のエアコン・・・

そしてこの年末に来て
テレビ一体型のパソコン

このパソコン
数年前からハードディスクが飛んじゃって
パソコンとしての機能はお釈迦状態
タダの液晶テレビと化してましたが
とうとうバックライトのコンバーターがイカレたらしく
電源を入れてから30分程度暖機運転をしなければ
画像が出ない有様

購入してすぐから
トラブル続きで
相性の合わない機械でした
不良品掴まされたかなぁ?

仕方ないので
大晦日の今日
エコポイントが付くギリギリの日に
新しいテレビを購入しに行って来ました

シャープの亀山モデルが年末セールで格安で売ってたので
とっととそれに決めて帰ってきました
配送は1月の20日過ぎとの事
それまで不良品パソコンテレビ持ってくれるかな?

午前中にテレビを買いにいって
午後からはドラの洗車
ちょこっと2011年仕様にドレスアップして
今年のバイクライフは終了

年が明けたら
CBとVOLTYも洗ってあげなきゃ

このところすっかりサボリ気味になってしまった当ブログですが
今年もたくさんのコメントや
くだらないネタにお付き合いいただきましてありがとうございました

来年も皆様にとって良い年でありますよう祈念致しまして
本年の当ブログの最後ネタとさせていただきます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
先ほどはテレビ購入の帰り道でしたか〜(^^)
偶然とは言え奥さまにもお目にかかれて嬉しかったです。
来年はぜひご一緒に遊びに来てくださいね!
単二 URL 2010/12/31(Fri)17:10:21 編集
単二さん~
コメントありがとうございました

そうなんですよ
来年早々に2台車検あるのに
よけいな出費でピーピーです

来年は是非ツーリングご一緒させてくださいね

よいお年をお迎え下さい
maverick 2010/12/31(Fri)17:20:57 編集
無題
おーっと更新されている~♪

いや~っ今年は本当にお世話になりました。
み~しゃさんのおかげでお友達がたくさん増えたし、色々なところへお出かけ出来ました!

本当に色々とありがとうございました^^

来年もたくさん走りましょうね!

良いお年を~~♪
hana URL 2010/12/31(Fri)17:28:00 編集
かぉ~
コメントありがと

今年はお世話様でした
3月に初めて走って
いろんなとこ行ったね

相棒も新しくなって
来年はコダブとドラで
の~んびり走ってみようか

来年もよろしくね
良いお年をお迎え下さい
maverick 2010/12/31(Fri)22:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS