忍者ブログ
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三元日も今日で終わり
あ~
お休みも明日で終わり・・・

昨日の方が暖かかったんだろうなぁ
寒いな~
といいつつ
9時30分のんびり目で出発

さてと
どこ行こうかなぁ?
湘南は箱根駅伝で壊滅状態だろうし

とりあえず
保土ヶ谷バイパスでも行ってみっか


気の向くまま東名

2日は家内の実家にお年始に行って
置き去りにして俺だけ昨日のうちに帰って来たので
海老名SAで遅い朝飯は
吉野家の牛丼


海老名出て
さて
どこへ行こう?
まだ行く先決まらず

大井松田で降りてみっか

足柄峠越え

なんか
まだ
後のタイヤ滑る感じだなぁ

そろりそろりと
足柄峠を越えて
小山町

雲掛かってなければ
バックにドカーンと富士山なんだけどなぁ・・・

さてと
明神峠・三国峠越えで山中湖でも行きましょか

明神峠付近

あららら
対向車線は積もってないので
何とか積雪回避

にしても
やっぱし寒い~

ZIPPOのハンディーウォーマーと
使い捨てカイロ2枚背中張りで
完全防寒してきたから
身体はポカポカなんだけど
手足がキンキンに冷えた~

三国峠
パノラマ台


残念ながら
富士山は雲に隠れ

しばらく待ってたんだけど


この状態なので
諦めて
山中湖から道志みち

あまりに寒いので
道の駅どうしにて


豚汁で暖を取ります

掌は温まったんだけど
足先は歩行困難なほどの冷え様
朝出る時に防寒ブーツを一旦履いたんだけど
足用カイロも張ったし平気でしょって
普通のライディングブーツをチョイス

失敗

帰りに
宮ヶ瀬寄って帰ろうかな?
なんて
足柄越える前までは
余裕こいてたけど
寒くて寒くて
413から県道511で速攻相模原に出て
16号で4時帰宅

下界に降りてきたらそれ程寒くなかったね~

走行距離 約200km

ちょっぴり冷たくてキビしかったけど
楽しい走り初めでした~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
雪がある道を行くなんて凄いですね
この時期行っても奥多摩湖までです。それ以上西は凍結がこわくて行けません・・・

今年もお会いでる機会がありましたら宜しくおねがいします。
のぶゆき URL 2011/01/04(Tue)11:42:14 編集
無題
あけましておめでとうございます。
雪がある道走るとか・・・チャレンジャー><
私にはとても出来ません・・・。
凄い・・・。
寒いのは平気なんで、もうちょっと、技量をみにつけないといけませんね><
えりつぃん URL 2011/01/04(Tue)14:27:46 編集
年寄りの・・水
今年の正月は大変寒くて、冬用でインナー付きのジャケットを着ても、震えてしまうので、だいたい都内のみを走っていました。
そもそも、雪が積もったところを走るなんで発想はありません。
気をつけないとまた転びますよ。
K2 2011/01/04(Tue)15:25:07 編集
のぶゆきさん
コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしく~

今年も機会が合ったら走りましょ~!
maverick 2011/01/04(Tue)17:27:58 編集
えりつぃんさん~
コメントありがとうございます

初コメありがとう!
今年はよろしくお願いします

いやいや
雪あると思わなかったです
判ってたらビビッて行ってないよ~

のんびりツーリングですから
是非一緒に走りましょう!
maverick 2011/01/04(Tue)17:32:04 編集
ぱんちょ~
コメントありがとさんです

え?
年寄りの●水ですって?

市街地はそれ程寒くなかったよ
やっぱ
山は寒いね~
maverick 2011/01/04(Tue)17:34:12 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わざわざ雪が積もっている所に行くあたりみーしゃさんらしいですね~。
チャレンジャーです。
私も寒いのをやせ我慢して色々行きますけどさすがに真似できませ~ん(笑)。
暖かいとこに行くときは是非お誘いくださいませ。
かずぅ 2011/01/04(Tue)21:48:17 編集
かずぅ~
コメントありがと

今年もよろしく~

いやいや
わざわざ雪が積もってるとこ
行ったわけじゃないよ~
何だか気が付いたら
明神峠にいたって感じだったのね

要は
な~んにも考えないで
行っちゃったってこってす

ヤバイね~
クワバラクワバラ
maverick 2011/01/04(Tue)22:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS