忍者ブログ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~
早いもので・・・

ウチのドラちゃん
2回目の車検を迎えることとなりました

すなわち
今年でまる4年を迎えるのです

購入当初
足つきはいいけど
重くて取り回しに苦労するする

家の庭に駐車するだけでも
冬なのに汗グッチョリでしまったり

あ~
大金はたいて
えらいもの買っちゃったな~
などと
乗る度に弱音を吐いておりました

ドラが来てから半年くらいは
どうにも乗りこなしてる感覚がなく
やれやれな日々だったな~

今じゃ
もてあましてたFAT BODYも
頬擦りしたくなるようなNICE BODYに

遅い
止まらない
曲がらない

などと
自分の腕のなさを
みんなドラちゃんのせいにしてて

やっとドラの能力に
俺が追いついて行けそうになってきて
改めてドラの楽しさに触れているこの頃です



車検に出さなきゃならないので
ぶち抜いた消音機を取っ替えなければ!!
1月15日(土)正午から作業開始



先ずは車検に通る
純正のサイレンサーを押入れから出して



ぶち抜いたサイレンサーを
ボルトオフ!



無事外れました~


純正サイレンサーを
ボルトオン!



ハイ!
完成~

作業時間30分

先週日曜日来客のため見れなかった
NHK大河「江」の再放送を13時から

見終わってから
購入したディーラーに持ち込みました

リフレッシュして帰って来たら
またいろんなとこ行こうね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~っ!
車検おめでとうございます???っていうのでしょうか???

やっぱり最初はドラちゃん苦労されたのですね!

私も今はコダブで峠を走れる気がしないのですが、ドラちゃんもあれだけ走れるのですもんね!

オートバイのせいにしないで、私も絶対に峠走れるようになりますっ!!!!!!!

燃えたぎる闘志!
hana URL 2011/01/16(Sun)20:26:20 編集
かぉ~
コメントありがと

ホントだね
車検おめでとうだね
大きな事故もなく4年過ごせました
SRVは残念だったけど
コダブとは長~いお付き合いができるよう
気を付けて大切に乗ってあげようね

SRVであれだけ走れてたんだから
慣れればすぐに峠も怖くなくなるよ
大丈夫!!
maverick 2011/01/16(Sun)22:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS