忍者ブログ
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月16日(日)朝7時スタート
天気予報で言ってるほど寒くないじゃん・・・

っと
勇んで出発したものの

身体は完璧な防寒でポカポカなものの

手先・足先からキンキンと冷えてきます
越えた橋はことごとく凍結していました
今日の気温は何℃なの?

環状2号線から横浜新道
湘南新道から国467で江ノ島

 7:40am

寒気と強めの北風で富士山きれい~


江ノ島~


年末まで放送していた
フジテレビ月9ドラマ流れ星で
竹之内豊と上戸彩がよく腰掛けていた
新江ノ島水族館前の階段

って
俺ってかなりミーハー

江ノ島を後に
国134号線を東へ

葉山の御用邸を過ぎて
富士山ビュースポット
長者ヶ崎
 8:25am

更に134を東へ
三崎口を越え大根畑の農道を抜け
毘沙門海岸
 8:50am

ここから三浦海岸までの道が
大好きなんですよね~
東へ行くにも東から来ても


画像じゃ上手く表現できないけど
肉眼だと山あいを抜けて
真正面に海が見下ろせて
いいんすよね~


三浦海岸のひとつ手前の菊名海水浴場付近で


これからロケみたいです
残念ながら辻ちゃんの旦那さんは居ませんでした

三浦海岸から
観音崎を経て走水


今日はどこからでも富士山きれい

でも
この頃には手先と足先の感覚
冷えでまったくナシ
感覚無いどころか痺れを来たすまでに


馬堀海岸のフェニックス並木

横須賀に出て
坂の上の雲
戦艦三笠
 10:10am

どぶ板でネイビーバーがを食って帰ろうかと思ったんだけど
老舗のHONEY BEEがOPEN前だったので
そのまま帰路へ

あんましお腹がすいたから
途中ですき家の牛丼食って
正午帰宅

いや~
寒かった

走行距離 約130km
所要時間 約5時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いですね
相変わらず、お元気なことです。
当方は、あまりにも寒いので、都内を少し走るくらいで、すぐに帰ってきています。
感覚では、去年より寒いのではないでしょうか。
K2 2011/01/17(Mon)10:20:15 編集
無題
おつかれさまでしたー。

いやー、寒かったですねぇ。
千葉のほうはたぶんワタシが出た後にさらなる雪が降って
気温もぐっと下がったんじゃないかと。
昼に鎌ヶ谷の斎藤のニュースをみて雪の降りっぷりにびっくり!!

あれだけ寒いとバイクから降りても手がかじかんで困りますね。
トイレに行ってもファスナーがおろせない、
ボタンが外せない。--;

なおネィ URL 2011/01/17(Mon)10:37:22 編集
無題
お近くにいらしてたのですね。
根性無しの私は4輪でサウナ行って汗かいてました~。
今度はお近くまでいらしたら連絡ください。
コーヒーでもご馳走しますですよ♪
かずぅ 2011/01/17(Mon)23:12:12 編集
パンチョ~
コメントありがとございます

はい~
お元気です~

でも
寒かったです~
maverick 2011/01/17(Mon)23:12:42 編集
ネィさま~
コメントありがとうございます

そそ
ハンカチ君のニュース見て
ビックリしました~

>トイレに行ってもファスナーがおろせない

そそ
ヤバイっすよ~
漏らす寸前なんて事も多々あります(^_^;)
maverick 2011/01/17(Mon)23:17:00 編集
かずぅ~
コメントありがと

連絡しようかな~って思ったんだけど
朝早かったし寒いし~~

今度行くときは連絡するね!!
maverick 2011/01/17(Mon)23:18:46 編集
無題
うわぁ
寒いのに海沿いツーだなんて!!1
尊敬><

でも、私だって、きっと冬用のグローブ買ったら、寒くたってどこへでもいけるんだからねっ!!!
今夏用のグローブ使って耐えています。
秋に買い逃したんで、今更冬用買うのも、なんか、負けかなっておもって、見えない敵と戦ってます
えりつぃん大統領 URL 2011/01/18(Tue)21:58:07 編集
えりつぃん大統領閣下
コメントありがと

え~~~
夏用の手袋?
それはちょっとキツ過ぎるでしょ
今からでも温かい手袋買ったら?

おっちゃんなんて
グリップヒーターまでつけてるよ~
maverick 2011/01/19(Wed)22:12:14 編集
こんばんは。
寒いので冬眠中です。

月9「流れ星」の撮影で、何と!!私の会社に竹野内豊やゴローちゃんが来たんですよ~
バッチリ、見ました。かっこよかったです。

215は大好きな道です。
毘沙門のあたりと、宮川公園あたり、いいですよね。
りのん 2011/01/20(Thu)23:36:01 編集
りのんさん~
コメントありがとうございます

え~
竹之内君と吾郎ちゃん間近で見れたの?
いいな~
上戸彩ちゃん実物見て見たいな~

215いいよね~
りのんさんのお誕生日と
同じだったよね確か・・・
maverick 2011/01/21(Fri)21:51:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS