忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩車検から上がってきたドラちゃん
夜明けを待って・・・


サイレンサーぶち抜きマフラーに付け替えました

だってさ


こんな音なんだもん


ハーレーほどズンドコは云わなくってもいいけど
やっぱね
このぐらいの迫力のある音は欲しいよね

マフラーの付け替えは8時前には終わってたんだけど
寒いからちょいと家の中で温まって

9時出発~

さてと・・・
どこへ行こう?
いつもの事ながらの無計画のまま出発

国道1号線にでも出てみますか

そだ
久々横浜の街中でも流してみるか




定番のみなとみらい

して


赤レンガ倉庫

なんか
ベタベタの横浜巡りだねぇ

子供達が楽しそうに滑ってるので


スケートリンク見てみよ~っと

フラフラしてたら

赤レンガ1号館でライダーの行列



こんな催しやってました

入ってみて
確かにウエア安かったけど
俺に合うサイズがない~

貧相な身体つきなので
ジャケットはMサイズなんだけど

殆どがLサイズより大きい物ばかり

一回りして出てきちゃいました

バイクに戻ろうかと
スケートリンクの脇を戻ると


何やらトークショーの準備をしてるよ

スケートの選手でも来るのかな?

なんてとりあえず並んで待ってると


こんな事ができる人が
リンクでデモンストレーション

村上佳奈子ちゃん?
真央ちゃん?
美姫ちゃんだったら超ラッキ~

そして
トークショーのゲストは


「しーちゃん」でした

新横浜プリンスホテルスケートセンターでの
アイスショー以来3年半ぶりの生しーちゃん

相変わらずスタイルも良く
クールビューティー



この競技では男女とも
日本人で一人しかいない
オリンピック金メダリスト
ありがたくご拝謁

いいな~
しーちゃん

トークショーは僅か10分で終了

地面から冷えてくる今日の横浜
場所取りから換算して約1時間
すっかり足元から冷え切ってしまったので
今日はもう撤収~

ちょい乗りだったけど
楽しかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~(^o^)丿
土曜日にYSPまで来たんですね?
足は?
代車ですか?
今度そんな時があったらタンデムでお付き合いしますので是非声掛けて下さいね^^b
横浜は絵になる風景が満載ですよね!
近いのにバイクで行ったことないから今度ちょろっと行ってみようかな?
トム URL 2011/01/24(Mon)13:14:38 編集
トムさん~
コメントありがとうございます

ご無沙汰してます~
足は家内のバイクで行きました

横浜流すの楽しいですよ
暖かくなったら早朝がお勧めですよ~
maverick 2011/01/24(Mon)23:57:41 編集
無題
あ~また悪っちなドラちゃんに戻っちゃったんですね。
私のKRのサイレンサーは一応車検対応ですので!
あでも今度バッフル取っ払う予定なので・・そうなるとダメですけど。
スリップオンのサイレンサーは戻すの楽だから良いですよね。

写真撮りたいスポットはいっぱいあるんですよね。
暖かくなったらカメラぶら下げて行きますかね。
かずぅ 2011/01/25(Tue)01:38:04 編集
無題
おおおおおおおおおお
私もそろそろ車検対策を考えないと><

いいすの~横浜も。
今日今からナイトツーしてこようかな。
maverickさんのブログみてると、すっごく走りたくなってうずうずしてきちゃいます!!!
えりつぃん大統領 URL 2011/01/25(Tue)21:44:33 編集
かずぅ~
コメントありがと

はい~
悪ドラに速攻戻しました

そそ
横浜は撮影スポット多いからね
暖かくなったら撮影会ツー企画するか?
maverick 2011/01/25(Tue)22:53:04 編集
エリツィン大統領閣下
コメントありがと

車検はいつ?

今晩は寒いから
やめたほうがいいんじゃない?

暖かくなったら
走りに行きましょう!!
maverick 2011/01/25(Tue)22:55:47 編集
無題
そうでした、明日グローブ対策考えてから出かけることにします><

暖かくなったら是非是非~!!!♪♪♪
えりつぃん大統領 URL 2011/01/25(Tue)23:02:07 編集
エリツィン大統領閣下
コメントありがと

そうそう
今が一番寒い季節だからね
無理せづに暖かくなってから
横浜流しに来たら?
maverick 2011/01/26(Wed)01:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< どや顔 HOME おかいり~ >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS