忍者ブログ
[553]  [552]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日土曜日
今年初のマスツーリング
山梨はほったらかし温泉へGO!GO!・・・

朝5時20分自宅出発~

5時45分に久々のはるちゃん
丸子橋の近くのコンビニで待ち合わせ
既にはるちゃんは到着していて
挨拶だけ済ませてすぐに出発~

次の待ち合わせは中央高速調布インターの近くのファミマ
6時半にこのところすっかりツーリングパートナーの
hanaちゃん

到着すると既にhanaちゃん到着していてに停めると
間もなく店員がすっ飛んで来て
「すみませんこの店舗は3台以上のバイクの待ち合わせをご遠慮頂いてます」
だって
クルマはいいのかよ!
ご覧の皆様どうぞご注意を!!

はるちゃんとhanaちゃんはお初なのでご挨拶を済ませ
早速出発

調布ICから中央道八王子ICまで
途中ちょっと渋滞はあったもののほぼ順調
八王子ICを降りたのが7時15分
全体の集合が道の駅八王子滝山8時なので
ちょっと早かったかな?
八王子から乗ることはあっても降りたことなんて無いので
見当が付きません

降りたは降りたで道の駅に近い出口が解らない
あ~
下見ツーでもちゃんと中央道で来ればよかったぁ
まぁ時間もあるので
創価大学の横の桜並木を通ってちょっと遠回りして
集合場所到着

んでも40分も早く着いちゃった
はるちゃん hanaちゃん早起きさせちゃってゴメン

集合時間10分前にかずぅさん到着
かずぅさんとはお初のご対面です
ほどなく講習会でご一緒のドリームさん到着

ドリームさんは先週納車されたばかりのCB400SFで登場!


朝の挨拶と参加者の皆さん同士がお初なので
自己紹介をしてもらい
今日のコース説明と注意事項をお話して
道案内の俺がハナ切って
hanaちゃん・はるちゃん・ドリームさん
しんがりをかずぅさんにお願いして
早速出発

コースは下見ツーどおり
また書くのめんどくさいから知りたい人は

奥多摩周遊道路
都民の森で最初の休憩



記念撮影
左からhanaちゃん・はるちゃん・俺・かずぅさん・ドリームさん
楽しいツ-リングにしましょう!!

都民の森から奥多摩湖側のゲートまで
フリー走行のプランだったので
それぞれのペースでスタート

先ずはかずぅさんがK1300でブオ~ン
続いてドリームさん
はるちゃん
hanaちゃん


今日で峠道3回目のhanaちゃん
何とかはるちゃんに付いていこうと頑張ってましたが
はるちゃん早い早い~
「このところ全然乗ってないんですよ~」なんて言ってたけど
ブランクを感じさせない走りです

hanaちゃんも先々週同じ道を走った時より
だいぶコーナーリングも安定し
上手上手~
やっぱ乗るのが楽しかったり気合が入ってると
上達も早いね!
見習わなければ!!

残念ながらかずぅさん・ドリームさんの走りは
見えないからレポ無しです

ゲートの手前ので先行の皆さんにお待ち頂いてて
揃ったところで再出発

青梅街道を走ってたら
気温も上がって気持ちいい~

次の休憩地
道の駅たばやま
奥多摩の山中はまだでしたがここでは桜満開


トイレ休憩だけして出発

ここから柳沢峠ピークの峠の茶屋まで再びフリー
かずぅさん快調に飛ばして
あれれ・・・見えなくなっちゃったぁ
ドリームさんに食いついて行くはるちゃん
hanaちゃんも頑張ってます!

今日は天気も良い予報
気温も高目なので
バイク多いです
エキゾーストノートを響かせ
次々パスして行きます

柳沢峠までは結構タイトなコーナーが続くので
hanaちゃんは悪戦苦闘
でも
経験だからね
次はもっと楽に走れるよ!

次の休憩は柳沢峠の峠の茶屋
到着するとかずぅさんがいない・・・
気持ち良くって通り過ぎちゃったようです
ではではという事で後発もすぐに出発

柳沢を下っていると程なくかずぅさんとすれ違い
通り過ぎたので戻って来てくれました

ここからはまた隊列を組んで最終目的地の
笛吹川フルーツ公園へ

ほぼ予定時間で

昼食処の公園内バーベキューセンター到着
残念ながら富士山には雲がかかって見えなかったけど
良い眺望


皆さんお待ちかねの昼飯~

ノンアルコールビールで乾杯


バイク談義やら
世間話やら
親睦を兼ねてタップリ1時間半を掛けて
楽しい昼食をワイワイと

昼食後は本日のメインイベント


ほったらかし温泉に入湯

1時間ほどピンク色の甲府盆地を眺めながら
男同士裸の付き合いでゆっくり湯に浸かって色々な話して
つい数ヶ月前まではこれからの人生
絶対に接点すらなかったであろう人たちと
こうして裸の付き合いができるのも
不思議ではあり
でも
縁という定義で括るとするならば
これも必然だったのかな?
なんて・・・

女性陣とも裸の付き合いしたいとこだけど
まぁこればっかりはこっちがいくら望んでもねぇ

温泉を出て露天の休憩所で「ビール飲みて~
みんな口を揃えて顔を見合わせました
ソフトドリンクで喉を潤し
帰路に付きます

中央道や国道20号
帰路はそれぞれなので最後に桃畑で
本日のオールスターキャスト

 はるちゃん

 hanaちゃん

 ドリームさん

 かずぅさん
あれ?ご本人は??

楽しいツーリングでした
ご参加の皆様
ご協力ありがとうございました
今回に懲りずまた是非ご参加下さい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです
天気に恵まれ、花見、バーベキュー、温泉と三拍子そろった楽しいツーリングでした。
企画し連れて行って下さったマーベリックさん、また一緒に走って下さった3人の方に感謝します。
また、よろしくお願いいたします。
ドリーム 2010/04/11(Sun)17:22:55 編集
無題
昨日は何から何までお世話になりありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
夢中で走ったので待ち合わせ場所をパスしてしまいすいませんでしたorz
また是非ご一緒させてくださいませ。
私はかなり照れ屋さんなので写真からは身を隠させていただきました(笑)。
かずぅ URL 2010/04/11(Sun)21:01:21 編集
良かったですね!
天気も良く、内容も盛りだくさんでいいツーリングでしたね
みなさん楽しそうです!
maverickさん、企画、先導お疲れ様でした
ZRX1100青 2010/04/12(Mon)01:59:18 編集
無題
楽しいツーリングだったようですねぇー。

K1300R、ド迫力!!いいなぁ。

薄紅色の春の山は気持ちいいですよねぇ。
またの機会にはぜひにー♪

なおネィ URL 2010/04/12(Mon)10:16:20 編集
ありがとうございました!
わ!さっそくUPされてますね^^
私も急がねば(あせあせ)

先日は企画&下見、ご指導、何から何までありがとうございました!

ヘアピンにはびっくらこいて、一人で絶叫しておりましたが・・・楽しかったです♪

ドリームさん、かずぅさん、はるちゃん、私のピヨピヨ走行にお付き合いさせてしまい、すみませんでした><
自分のことで精いっぱいで皆様の壮観なライディングを拝見する余裕もなく・・・

そして、一人でたくさんお肉食べちゃってすみませんでした・・・


もう少し上達したらまたご一緒させてくださいね。

オートバイ、絶景、お花、バーベキュー、温泉、私の好きなもの盛りだくさんの一日だったのに・・・

足りなかったのはやはり
beer.....




hana 2010/04/12(Mon)12:13:10 編集
ドリームさんへ
コメントありがとうございます!

土曜日はお疲れ様でした
お天気も良かったしお花も綺麗だったし
参加者の皆さんも良い人ばかりだし
とっても楽しいツーリングを満喫できました
つたない企画と運営でご迷惑をお掛けした事と思いますが
これに懲りずまたご参加頂ければ幸いです
maverick 2010/04/12(Mon)23:36:46 編集
かずぅさんへ
コメントありがとうございます

土曜日はお疲れ様でした
お世話なんて何もしてないですよ~
コース設定しただけですもん
皆さんのご協力のお陰です

雑な企画と運営で大変申し訳なかったですが
是非またお付き合い下さいね!
maverick 2010/04/12(Mon)23:40:35 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと!

とっても楽しいツーリングだったよ~
みんな良い人ばかりだし

企画・先導ち~っとも疲れませんでした
ってか
みんなの楽しそうな笑顔と「楽しい」の一言だけで
満足だし疲れも感じません~
maverick 2010/04/12(Mon)23:46:35 編集
なおネィさまへ
コメントありがとうございます

楽しかったですよ~
次回は是非とも


K1300Rかっちょいいですよね~
初めて間近で拝見させて頂きました
300㎞/h出るんですってぇ
maverick 2010/04/12(Mon)23:50:31 編集
hanaちゃ~ん
コメントありがとう!

土曜日はお疲れ様でした

企画・運営は趣味なので気にしないでね~
それより帰りの渋滞予想まで
ちゃんと予測できなくって
いつも夜遅くなっちゃってゴメンネ

ヘアピンでは後でガリガリ音させちゃって
驚かせてゴメンゴメン

もう少し上達したらって・・・
充分大丈夫だよ
それよかかずぅさんやドリームさん
同じ女性のはるちゃんの走りを見て
そいで「ははぁ~ん」と技術を盗む
これが上達の近道
臆せずどんどん上手い人と走りましょう

俺はへたっぴだから
なるべく上手い人と走れる機会作るから
どしどし参加してね!
maverick 2010/04/13(Tue)00:05:41 編集
無題
オール下道だったのですね?
お疲れ様です^^
天気も良くて桃の花も綺麗だったのではないでしょうか?
BBQして温泉入って…石和で一泊したくなっちゃいますね(^^;)
トム URL 2010/04/13(Tue)14:38:21 編集
トムさんへ
コメントありがとうございます

奥多摩から大菩薩ラインといい道がありますからね
中央道でビューンっじゃもったいないっすから
下道ツーでした

ホント
石和ででもお泊りしたかったですよ~
コンパニオンでも挙げてパ~っとね~
maverick 2010/04/13(Tue)22:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS