忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日8月30日は国民総選挙でしたね
午後9時現在民主党の議席182
自民党の議席43 公明党9で
民主党圧勝の兆し

このままだと政権交代間違い無しですね
さてさて今後のニッポンはどうなっちゃうんだろう?
悪くはなっても良くはならないですね きっと

今後倒産や失業率増えますよ・・・
別に自民党の肩持つわけじゃありませんが
民主党にこの国をリードしてゆくだけの力があるとは思えないし
何より官僚との関係をゼロから始めなければならないと言うのがねぇ
村山政権や細川政権の二の舞にはなりませんように・・・

ところで
社民党や共産党なんていう政党に票入れる奴
未だにいるんですね・・・
給料泥棒に食い扶ち与えてやってるだけなのに
国民も真剣に意識改革していかなけりゃ
この国沈みますぜ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、お久ぶりです。レクキオです。
今回初選挙でした!!
とりあえず、民主圧勝にたまげております。
日本国民がどれだけメディアに踊らされてるかよくわかった選挙だと思います。
メディアは選挙で政党から多くのお金が入るから儲かるそうです。今回民主党有利の報道をして国民心理を民主党に誘導→民主党勝利!!→民主の悪事報道→解散総選挙→メディアが儲かる!!(そのお金はもとは税金)
ということも一つ絡んでるそうです。
タノシイ国日本になりそうです。
レクキオ 2009/08/31(Mon)14:22:22 編集
Fairwell 守旧派
とりあえず国政を見守りましょう。
南無阿弥陀仏。
SternMitfahrer 2009/08/31(Mon)22:27:03 編集
レクキオ君ヘ
ご無沙汰です!
コメントありがとうございます!
お~レクキオ君は初選挙っすか
若っけ~!!!!
おじちゃんはもう何回投票したことか・・・
今回の選挙もメディア主導のイメージありましたよね
そうなんだぁ
選挙やるとメディアが儲かるんだぁ
胡蝶蘭の栽培農家だけじゃないのね?儲かるの
maverick 2009/09/01(Tue)20:24:50 編集
Mitfahrerさんへ
コメントありがとうございます

今日ラジオで言ってましたが
選挙後100日がひとつの判断基準だそうです
国民の暮らしは確かに大事ですが
その為の財源は本当に大丈夫なんでしょうかね?
maverick 2009/09/01(Tue)21:57:43 編集
Fairwell ニッポン
maverickさん
この間のTV討論会で
自民党の細田君も言っていたけど
民主の財源があやしいとか何とか
でもね事実は一つで
このリンクを見たら驚いちゃうよ
http://www.ihope.jp/nevada.htm
こんな状態にしたのは
誰のせいでもなく
自民党を推してきた国民であり
自民党であり
公務員であり
アメリカなんです。

少なくとも私は参政権を得てからこのかた
自民党にには一度も投票していません
勿論公明党にもね!
SternMitfahrer 2009/09/01(Tue)22:48:50 編集
Mitfahrerさんへ
リンク先見ました
恐ろしいこと書いてありますね~
どうすんでしょ?
実質財政が破綻してるのは周知の事実ですよね
国債の元本利息が一秒間に百万単位で増えてるんですよね?
政治家の力不足と役人のやりたい放題の結果でしょうか?
何れにしても民主党も財源が確保できなければ
最後は国債発行と言ってますので
結局政治家の考えは将来の日本なんて考えておらず
自分の任期中さえ乗り切れば良いという
安易な発想なんでしょうかね?
maverick 2009/09/02(Wed)02:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS