忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~
8時半まで寝ちゃった

今日はのんびりと
ブログ更新したらマフラー交換して
初車検に出しに行こうかと
今日のプランを立ててます

んで本題

最近気になるBIKEがあるんです

 KAWSAKI 1400GTR

カッコいいですね~
デカイし
大人のBIKEって感じじゃないですか?

そいで

 HONDA CB1300 SUPER BOL D'OR

スタイルいいですよね
教習所でCB750が教習車だったんですが
乗り易かったのが印象深く
峠とかも面白そうですよね

さらに

 YAMAHA FZ1 FAZER

かちょいいですね~
手続きや点検でYSP(YAMAHA販売店)に行くと
いつも繁々と見てしまいます

それぞれ
ツアラー ネイキッド レプリカと
DSC11のクルーザーとはまったくタイプの違うBIKE達ですが
乗りたいですね~
欲しいですね~
ツーリングシーンに合わせて乗り換えられたら最高ですね
1400GTRなら一日600kmくらい高速走っても平気そうだし
CB1300なら山あり高速ありでもオールラウンドに楽しそうだし
FZ1ならワインディング

それ以外にも
Ninjya250R
GSX1300R隼 etc・・・

ドラとVOLTYとape
贅沢にも3台所有してて
まだまだ物欲尽きないのは困りものです

DSC11を放棄する気はサラサラないので
ここで挙げたBIKE達はセカンドバイクになるんですがね

家内がもうちょっと走りに興味を持ってくれて
パタパタバイクのVOLTYを卒業してくれれば



これ
CB400 SUPER BOL D'ORに買い換えて
とりあえずの物欲は満たされるのですが・・・

でもそう考えてみると購入するときの1台を絞るのって大変ですよね
皆さんは自分のBIKEを購入するとき何が決め手になりましたか?

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
LOVEバイク
私もCBは教習車で乗りやすかったので、ちょっと心ひかれましたが・・・
Wちゃんは私の一目惚れです。レトロ感がよくて・・・
いいなぁ~って思うバイク、いっぱいありますよね。
私も今日はWちゃんのメンテをします。チェーンが少し錆びてました・・・
りのん 2009/01/11(Sun)11:33:36 編集
りのんさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

wはヤマハのSR同様クラシカルでカッコいいですよね

クルーザーに乗ってるので
どちらかと言うとクラシカル系に近いと思うんですよね
なので家内のBIKEに選んだのが
単発クラシカル系のVOLTYでした

俺もドラには一目惚です
大型取って初めてのBIKEだったので
えらくデカく見えたのですが
ドラが中型並に俺の技量に付き合って
くれるようになってくれてきたので
XV1900や1400GTRなんかも
乗っちゃって大丈夫なんじゃないかな?
と欲が出てきてしまいます
ちょっとした勘違いかも知れませんが
maverick 2009/01/11(Sun)21:59:54 編集
無題
KAWSAKI 1400GTRはいいですねぇ♪
僕はこの歳になってから免許を取得したので、当然妻には反対されました^^;
バイクに興味がない人にとっては、バイク=危険な乗り物・・・になってしまうんですよね。。。
街で見かけたアメリカン(ドラスタ)への思いを捨てきれず現在のDSCに乗ってますが、スピードを出さない(出ない)バイクだからと妻を説得いたしました(^^)
しかしYSPに行くとFZ1 FAZERも気になる存在です(^_^;)

あっ、リンクさせて頂きましたので~(^_^)/
hiro URL 2009/01/11(Sun)22:03:51 編集
hiroさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます
また、リンクもありがとうございます

1400GTRいいですよね
今日ドラを車検に出して来たんですが
YSPにFJR1300のゴールドが置いてあったんですが
これもまたカッコいい~
1400GTRに匹敵します

DSC11はクルーザーですから
峠ではちょっと悔しい思いもしますが
のんびりゆったり走りましょう!

暖かくなって来たら
是非とも走りに行きましょう!
のんびりツーリングで
maverick 2009/01/12(Mon)00:11:26 編集
バイクバイクバイク
私は、はじめは大きいバイクに憧れていたので、大型免許まで取ったのに、教習所で大型バイクの威力に負けてしまい、私には400CCがちょうどいいのかなと諦めてしまいました。
身長が低いので足つきにも問題がありありで・・・(笑)でも小柄なゆえに、私がWに乗ってると、すんごい大きなバイクに乗ってるように見えるらしく、いろいろ声をかけられます・・・
VOLTYは乗りやすそうですね。
大きいバイクのほうが安定性もあるし、存在感もあり、かっちょいいです。タンデムなら絶対に大きいバイクがいいです!!私は、ほとんどタンデム経験ありません・・・教習所で教官にタンデムさせてもらったときは緊張した~(笑)
りのん 2009/01/12(Mon)13:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 名月や HOME 天気回復 >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS