忍者ブログ
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏帆ちゃんカワイイ~

いえね
今テレビ見ながら打ってて本文打とうと思ったとたん
夏帆ちゃんが出てる生ラムネCMがOAされて
素直な気持ちを打っちゃいましたぁ
本仮屋ユイカちゃんの
信用組合や太田漢方胃腸薬も見入っちゃいますねぇ

加藤あいのブルガリアヨーグルトも

って
本題に戻らなきゃ

4月21日
ブログのお友達のyukariさんと走ってきました

講習会一緒に行ってみようか?
ってのが話の発端だったんだけど
まだ免許取得から日も浅いし距離もあまり走ってないようなので
府中の丸一日の講習はちょっとキツいんじゃない?
も少し自分のバイクに慣れから受講しようかってことで
今回ご一緒させて頂くことに

10時にyukariさんちの近くのセブンイレブン
ってさ
セブンイレブンってファミマみたいな略語ないのなかぁ?
セブイレっても言わないしねぇ
セブン?じゃウルトラセブンとどっちかわかんないしねぇ
まいっか


ちょっと早く着いたのでして
トイレ借りてホットレモン飲んでたら
yukariさん到着
はじめましてのご挨拶して早速出発

国16号から環状2号線
日野立体から鎌倉街道に入って
ラフ&ロード横浜店の交差点を左に折れて
環状3号に出て栗木を右に折れて氷取沢のコンビニで休憩

yukariさんは免許取得以来
チョイ乗りくらいしか走っていないそうで
今回が初のツーリングらしいツーリングだそうです
でも
走りも結構安定してるし距離に対して慣れちゃえさえすれば
全然問題なさそうな感じでした

しばし談笑して再出発
金沢動物園の脇を通って金沢文庫から海の公園の前を通り
NAP’S幸浦店で休憩
店内をサラッと見てyukariさんはケミカルを購入されてました

NAP’Sを後に昼飯を食べに
ベイサイドマリーナ・三井アウトレットパーク横浜へ


yukariさんのNinjya250Rは
KAWASAKI沼津オリジナルのホワイトフレア
カッコイイ~


yukariさんも革ジャンにブーツインのタイトなライディングパンツでカッコイイ~

アウトレットパーク内のベイサイドキッチンでお昼食です~

ドミグラスソースメンチカツと酒気無しビール
これキリンのFREEより美味しいね

お腹もいっぱいになって
時間も2時半を過ぎたので帰路に着きます

帰りは国357から環状2号線
一気にyukariさんの家の近くまで走って流れ解散

日中陽が差して少し暖かい時間もあったけど
風が冷たく何だか春になり切らないような変な天候が続きますね
これを打ってるのは22日の日曜なんだけどとっても寒いし・・・
早くインナーをたくさん着込まなくっても走れる陽気にならないかな





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、先を越されてました(^^;

昨日はお付き合いいただいて本当にありがとうございました~。
私はとっても楽しく走れましたが、終始気遣って走ってくださったみ~しゃさんはさぞお疲れになっただろうなと。
でも遠慮しません、またお願いします(笑)

ちょっと、ほんのちょっとですが、昨日一日でなんだか慣れた気がします。
うん、多分これからは最初の「えいやっ」の気合が小さくてすむかもしれません。

自分でも練習ツーしてみま~す♪
yukari URL 2012/04/22(Sun)22:35:24 編集
無題
夏帆ちゃんみたいな子がお好みでしたか。
土曜日、楽しそうな布教活動ツーをされてたんですね。
私は仕事帰りにnapsに行こうかとも思ったんですけどデラに行く用事を思いだして新道に回ってしまったので行けませんでしたのよ・・残念。
バイクに乗ってツーには行きたいけど二の足を踏んでいる方は沢山いらっしゃると思うので、み~しゃさんのような方がいると裾野が広がりそうですね。
私は自分の楽しみが優先してしまうのでわかってはいてもなかなかこういう活動ができません。
見習わなくちゃな~@@
かずぅ 2012/04/23(Mon)13:24:37 編集
無題
私も慣れない頃は公道に出るのに
勇気を振り絞っていました(^^)
み~しゃさんのように
こうしてサポートして下さる方がいると
上達も早くなるのではないかなぁと思います。
Akira URL 2012/04/23(Mon)22:26:03 編集
yukariさん~
コメントありがと!

日曜はお疲れ様でした

俺?
疲れてないっすよ~
大丈夫
マスツーで何台も後まで
確認しなきゃいけないのに比べたら
全然楽勝です~
なのでまた走り行きましょう

最初の「えいやっ」が必要なくなるまで
ホワイトフレアちゃんとお友達に早くなれるといいね

独りで練習ツーの時はくれぐれも気を付けてね
み~しゃ URL 2012/04/24(Tue)01:38:26 編集
かずぅ~
コメントありがと!

夏帆ちゃん好きっす~
って
好きなタレントとっても多いいんだけどね
きゃりーぱみゅぱみゅなんかも好きだし

髪の毛がザビエルになりつつあるので
あやかって布教活動にハゲんどります
自分も独りで走ってた時にツーリング誘ってもらって
とっても嬉しかったし楽しかったので
お節介とは知りつつもお声掛けさせていただいとります
決して二輪車普及協会の回し者ではありませんが
み~しゃ URL 2012/04/24(Tue)01:52:46 編集
Akiraくん~
コメントありがと!

最初は公道出るのに勇気いるよね

バイク乗りの男は絶対数が多いから
ちょっとした切っ掛けで
一緒に走れたり友達になったりするけどね
相変わらずあちこちでお節介しとります
み~しゃ URL 2012/04/24(Tue)02:02:17 編集
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS