忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の天気予報
土曜日 日曜日の予報

折角暖かくなってきたのにね~
また週末天気崩れるみたい
昨年もそうだったけど
何でまぁ週末って~と天気崩れんだろね?

走るとして土曜日?
でもなぁ
土曜出勤なんだよな~
サボっちゃうかな?

拍手[0回]

PR
願掛けという事でもないのだけど
ちょっと賭け事をして
その結果で生活を少し変えようかな?
などど決意

さ~て
どうなることやら・・・


願掛けは人に言っちゃったら効果なしだから
聞かれても教えないよ~
決意の結果もね!

・・・したらそんなこと記事にすんなって?

拍手[0回]

今日で民主党政権になって
丁度半年なんだって~

支持率はこのところ急落
額に汗してせっせと働いている人の年収より
遥かに高額なお小遣いを
ママから貰ってたのを隠してた
鳩山総理
政治資金を自分の資産にすり替えようとした疑いの
小沢幹事長
教育委員会から裏金貰ってたなんだかとかいう女議員

政治とカネの問題で
この国の政治家さん達は
党を問わずこの国の事より
私腹を肥やす事に奔走する図式は
相変わらずなのね…
今年話題の龍馬さんも
「こんなはずじゃないきに」と
雲の上で嘆いてることでしょう


俺が龍馬になるなんておこがましいこと言う
弟さんなんかも登場だしね

桜の便りもチラホラで
日本で一番良い季節
迷走を続けるこの国の明日は
春爛漫になるのか花冷えのままなのか…

拍手[0回]

暑いっす
外回りのクルマの中
今年初のクーラーでっせ
一昨日は秩父で積雪見たばかりなのに
標高差があるとは言え
マジっすか?
的な…
明日はまた寒いんだって

皆様にはお風邪なぞ召しませぬよう
ご自愛を~

拍手[0回]

今日3月10日は
64年前に東京大空襲があった日です
十万人の方が亡くなったそうです

ここ数日のニュースで
米軍の核兵器持ち込みの密約が
あっただの無かっただの
過去の事を掘り下げてるみたいだけど
もう日本に核が入ってるなんて
誰でも解ってるっしょ?
参院選挙対策で
予算使って重箱の隅を突っつく様な事するよりも
唯一の被曝国として世界から核兵器を無くす方向の
予算へ回したりとかもっと前向きに考えられないかなぁ?

拍手[0回]

今日は3月9日
サンキューの日です

とりあえず平和に生きている事にありがとう

感謝の気持ち常に持ち続け
気持ちを言葉で現すことも
照れたりせずに素直な心で!
でもね身近になればなるほど言わないんだよね…

生きている
のではなく
生かされている
と謙虚に感謝を


言うは易し行うは難し

拍手[0回]

寒いね~
もしかしたらかもって

けど週末はで暖かくなりそうな予報
二週間ぶりに走れそうだねぇ
さてと何処行くかなぁ~??

拍手[0回]

んだよ~
金曜晴れて
土日雨で
今日また晴れで…

まぁ
土日だけが日本国民全員が
休みって訳じゃないから
愚痴るのも手前勝手な
理屈なんでしょうけどね

誰とは言わないけど
水曜日やら金曜日に走れた人
あ~ぁ ようござんしたね~だっ!

拍手[0回]

良い天気になりましたね~
気温もグングンうなぎ登り
今日お休みでツーリングを予定していた方は
よ~っぽど普段の行いが良いんですね

週末はうって代わって雨
しかも気温は冬に逆戻りの予報

天気予報はずれますよ~に

拍手[0回]

昨晩の「ふぃふす」の次の件なんだけど
よくよく考えてみたら
つー・すりーできてるんだから
ふぉー・ふぁいぶ・しっくす…で良かったんだよね
途中からふぉぁ・ふぃふすなんて
変な数え方したから余計な悩み
増やしちゃったんたよね

また大ボケです
お騒がせしました
ごめんなさい

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS