忍者ブログ
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家内の中型免許取得に合わせて
2007年10月4日に購入した'85式VOLTY



コケたのがトラウマになったのか
すっかり乗らなくなっちゃったので
通勤バイクとして俺が乗るようになって
丁度3年
走行距離もほぼCBと同じ


通勤に使うようになってからは
雨の日も風の日も雪がチラつく時も台風の中も
昨日の通勤を最後によく走ってくれました

家内が乗ってる時は
遠くは湯西川温泉へ
湘南や奥多摩も走ったな~
購入時22年前の製造
現在では27年前バイクにも拘らず
シングルエンジンの単純な構造ということもあってか
故障もなく頑張ってくれました

午前中にCB同様今までの感謝の念を込めて
キレイキレイにして
午後からCBと同じバイク屋さんに持ち込みました


乗ってるときから思ってたんだけど
この古い年式のVOLTY
右直事故でクソジジィのセルシオに突っ込まれて
一部部品を交換してるのを差し引いても
これだけキレイに乗ってるのは
日本で50位以内には入ってるんじゃないかって自負してますよ~

思い出いっぱいのバイクを一気に2台ドナドナで
とっても淋しくなっちゃった



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬお~っ\(+×+)/ いきなりどないしました~?
講習会はドラチャンで参加ですか!?
かお 2012/02/19(Sun)21:00:16 編集
かぉ~
コメントありがと!

いよいよたくさんのバイクに囲まれた生活が
厳しくなって参りましたぁ
経費節減
先ずは趣味からになっちゃいますからね

講習会はドラで行ったら
すぐにクラッチをパーにしちやうからねぇ・・・
み~しゃ URL 2012/02/19(Sun)22:42:48 編集
無題
悲しいですね…
一度はこちらのVOLTYも生で見たかったなぁ…
なんて思ってしまいました。
85年式とのことで、89年式の私よりも
先輩なんですねw(゚o゚)w

寂しくなりますが、
その分ドラッグスターを
大切にして頂きたいと思います(^^)
Akira URL 2012/02/20(Mon)21:42:39 編集
無題
びっくりしちゃったもーん、ホント。
なんかめちゃめちゃバッドタイミングでCB返ししちゃったみたいで
ごめんなさいねー。

これからはドラ一筋ですねぇ。
チョイ悪オヤヂ路線でガンガン行ってくださいまし♪
なおネィ URL 2012/02/21(Tue)17:25:21 編集
Akiraくん~
コメントありがと!

そっか
VOLTYは見てないんだよね
講習に乗っていこうと思って
前日バッテリーの充電終えて取り付けしてたら
ターミナルのボルト無くしちゃって
仕方ないからCBで行ったのがAkiraくんの
初講習会の日でした
ボルト無くさなきゃ会えたのにね
み~しゃ URL 2012/02/22(Wed)01:08:28 編集
ネィさま~
コメントありがとうございます

まさにグッドタイミングのコメントで
涙がちょちょ切れました~

>これからはドラ一筋ですねぇ
いえいえ浮気者のみ~しゃだけに
タダじゃころびませんよ~

>チョイ悪オヤヂ路線でガンガン行ってくださいまし♪
チョイ悪で済めばいいんですが
不良中年ですからね~
あ!そうそう
初老って何歳くらいのイメージです?
40を過ぎると初老なんですって
だから既に10年前から不良初老だったんでした
けど初老って響き悲しすぎ~
み~しゃ URL 2012/02/22(Wed)01:18:02 編集
残念だけど
maverickさん 今は残念だけど、体力とお金に余裕が出来たらまた買い増ししたらいいじゃんね。DSC11だけは捨てないでくださいよ。おいらはガキどものおかげでボンビー(貧乏)ライダーさ!
SternMitfahrer 2012/02/26(Sun)23:00:16 編集
SternMitfahrerさん~
続けてのコメントありがとうございます

2台ドナドナして
車検のない2501台に纏めました
駐車スペースの関係で
ドラで通勤というわけにもいかないので
CBR250Rで通勤と遊びを兼用していきます
こちらも相変わらずのボンビーロングです
み~しゃ URL 2012/02/28(Tue)21:15:28 編集
無題
いいなあCBR250!
SternMitfahrer 2012/02/28(Tue)22:35:35 編集
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS