忍者ブログ
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら頭痛い~
昨晩呑み過ぎた~

昨晩2月11日は
ほったらかしツーリング新年会
でした

16時45分に新橋駅はSL広場
池袋駅での乗客転落の影響で山手線が止まってたにも拘らず
お店直行のメンバー2名を除いて6名が定刻通り集合です

にしても
バイクウエアじゃないのとバイクに跨ってないので
一瞬誰だかがわかんない~
昨年のラストほっツーでお初のご対面だったメンバー
女好きのみ~しゃとしてはともちんはすぐに解ったんだけど
イツヲちゃんが「あれ?そこ歩いてるのイツヲちゃん?」っていう感じ
半信半疑で「イツヲちゃ~ん」って呼び掛けたら正解~
よかった~

みんなでテクテク歩いて会場の雑魚さん到着

17時開宴
ほっツー最古参メンバーの最年長
あっき~に乾杯の御発声を頂きみんなで乾杯~

美味しいお料理に楽しいお酒
バイク談義に四方山話
ツーリングの相談やらで
3時間の宴会時間はあっという間

閉宴後お店の前で集合写真


本日のオールスターキャスト
左上列からパンチョ・イツヲちゃん・あっき~
左中列かずぅかぉ 
左下列BoBY・ともちん・俺の計8名

昨年の新年会は総勢4名だったの対し
今年は倍額の8名
人が多けりゃいいってもんでもないけど
楽しい仲間が増えて行くっていうのはやっぱいいことだよね
暖かくなって走りたいですね~この楽しい仲間と

2次会は有志でカラオケに



ともちん・イツヲちゃん・パンチョ・BOBY・俺でノリノリです
バイク以外での皆さんの意外な一面を垣間見ちゃいました~
「1時間だけ唄って帰ろう」の筈が
一時間延長~~

とっても楽しい一夜となりました

新年会ご参加頂きました皆さん楽しい夜をありがとうございました
お疲れ様でした

会場提供して頂いた雑魚さん
美味しいお料理とお酒と楽しい時間をありがとうございました

さてと
2012 OPENING TOURINGの企画を立てはじめなきゃ



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は楽しい新年会でしたね!
3月のツーリング楽しみにしています☆
イツヲ URL 2012/02/12(Sun)16:36:21 編集
イツヲちゃん~
コメントありがと!

昨晩は最後までお付き合い下さって
ありがとうございました
楽しい宴だったね!

3月のツーリングの企画書送ったから
ご検討下さい!!
み~しゃ URL 2012/02/12(Sun)18:40:12 編集
楽しかった~!
あれから2時間もカラオケしていたとは・・・元気ですね~^^;
私は帰りの東海道線で危うくとんでもない所まで旅行しそうになりました。
それにしても皆様よく飲みますね~。
次回はツーでの再会を楽しみにしています♪
かずぅ 2012/02/12(Sun)20:32:08 編集
かずぅ~
コメントありがと

昨日はお疲れ様でした
ホント楽しかったね!

あの後カラオケ行きましたぁ
パンチョがノリノリでビックリでした
ツーリングだけでなく呑み会も懇親を深めるため
定期的に開きたいね

にしても
みんなよく呑むよね~

強いよね~
バイク乗りはバイタリティーあるよね~
み~しゃ URL 2012/02/12(Sun)22:03:12 編集
無題
ワァー楽しそう!
行きたかったな(泣)
今年はどこかでお仲間に混ぜてもらいたいです♡
EMIKO URL 2012/02/13(Mon)07:14:04 編集
新年会
み~しゃさん
企画先導お疲れ様でした。
2次会も延長で盛り上がりましたね。
3月のほっツーも楽しみにしちょります。
BoBy 2012/02/13(Mon)21:29:24 編集
EMIKOさん~
コメントありがとうございます

新年会楽しかったですよ~
是非参加して頂きたかったな~

3月ツーの企画書
メールでお送りしました
是非今年1発目からお仲間に混ざって下さい~
み~しゃ URL 2012/02/13(Mon)21:42:08 編集
BoBy~
コメントありがとう~

新年会も2次会も楽しかったね~
3月のほっツーも楽しく走りましょう!!
み~しゃ URL 2012/02/13(Mon)21:44:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS