忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなっちゃいました
4月8日のツーレポです

今回のツーリングのプロデュースはhiroさん
宜しくお願いします

朝6時自宅出発
hiroさんレクキオくんとの待ち合わせは6時30分に高津のコンビニ
30分あれば楽勝で待ち合わせ場所に到着~などと高を括っていたいのですが
何と待ち合わせ場所のコンビニを間違えるという大失態!
待ち合わせ時間5分遅れで到着
hiroさん・レクキオくん朝っぱらからすみませんでした

お二人と合流して梶ヶ谷交差点より国道246号線に入り
一路厚木へ
厚木ではもう一方のメンバーOzappyさんと待ち合わせ
7時半待ち合わせ場所のコンビニに到着
既にOzappyさんは到着済み
挨拶を済ませ国道129号線で平塚方面へ向かいます
129号線高浜台を左に折れ134号線で茅ヶ崎サザンビーチへ



サザンビーチから江ノ島を右に見て七里ガ浜で江ノ電バックに撮影会



七里から江ノ島に戻り江ノ島散策
聖天公園にバイクを停め
江ノ島大橋のたもとの「鎌倉 いも吉」の紫芋のソフトを食します



参道を歩き弁天さままではエスカーで登ることに
エスカーの入り口には駅長猫?



弁天さまでは交通安全を願い



みんなでお参り

かなり上がってきたので景色も抜群



展望台はスルーして海岸線まで下ります
そしてちょっと早いけどお昼ご飯
江ノ島といえば勿論ここ



しらす漁も解禁となり


Ozappyさんは生しらす&生桜えび丼


hiroさんは生しらす&しゃけイクラ丼


レクキオくんと俺は今日のおすすめの生しらす&ぶり丼

お腹もいっぱいなったので出発!
134号線から逗葉新道を経て田浦から国道16号線に出ます
横須賀市外を通りフェニックス通り



 DRAG STAR 11 hiroさん
 HD SPORTS STAR Ozappyさん
BULIUS レクキオくん

フェニックス通りから観音崎



観音崎から三崎~衣笠ICで横横道路
横須賀PAで解散式



楽しい一日でした     




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
急なお誘いにもかかわらず、都合をつけて頂きありがとうございました!三浦方面に詳しいmaverickさんが同行してくれたので心強かったです♪
あの方のトーク…強烈でしょ?(^^ゞ
これに懲りず、機会があったらまた宜しくです(^^)/
hiro URL 2009/04/15(Wed)11:57:58 編集
お疲れ様でした(^_^)v
先日は楽しかったです!
また次回の水曜どうでしょう?も宜しくお願いします。
次の予定は22日となっております。m(__)m
Ozappy URL 2009/04/15(Wed)20:49:26 編集
こんばんは!!
湘南、三浦はいいですよねぇ~
ソフトクリームですか~?(笑)
TV見てくれてありがとう。
ちょっと映っててうれしかった!!
りのん 2009/04/15(Wed)23:34:12 編集
hiroさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

ツーレポすっかり遅くなっちゃって
皆さんのツーレポ読んじゃったら
書くこと無くて困っちゃった
maverick 2009/04/16(Thu)12:36:13 編集
Ozappyさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

次回はちょっと無理っす
ほとぼりが覚めた頃またサボりますので
その時は宜しくお願いします~
maverick 2009/04/16(Thu)12:41:05 編集
りのんさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

ハードスケジュールの週末は楽しみましたか

バイク乗ってるとこもブラウンの革ジャンもカッコいかったよ
maverick 2009/04/16(Thu)12:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS