忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでもって
保土ヶ谷バイパスでのらくろさんとバッタリ出会えたもんだから
一応「おはようさん」の挨拶をするために万葉の湯で停車
挨拶だけ済ませ早速出発!
町田のすき家で朝食と今回のコースの確認
すき家を6時20分に出て保土ヶ谷バイパスを淵野辺交差点まで
淵野辺交差点を左に折れ主要道57号線から主要道54号線
54号線は軽いワインディングが楽しめる道なので
ウォーミングアップには最適で道志みちへのアプローチは
常にこの道を利用しています
半原日向から国道412号線青山交差点を左折し
国道413号線(道志みち)へ入り青根から主要道76号線
牧野でUターン気味に左折し県道517号線奥牧野で
主要道35号線へ右折
35号線は時折対面1車線 時折狭道と対向車には注意が必要
・・・と思っていながらもブラインドコーナーで対向車と出くわし
ヒヤッとする場面も
手掘りっぽい天神隋道を抜け上野原
上野原からちょろっと国道20号線を走り
小用をもよおしたのでコンビニで休憩
今回はのらくろさんとインカムで交信しながらの走行なので
話をしながら楽しく走れます
コンビニでとコーヒー飲んで出発!
本町交差点から主要道33号線~主要道18号線
この18号線狭路ですが路面は荒れもなく
楽しく走れる道です
途中国道138号線と合流し

 8:45am

先週走った小菅村へと出ます
二週続けて小菅村の鯉のぼり


先週撮れなかった小菅村の芝桜をバックに

小菅村役場前から再び18号線
役場からの18号線もタイトコーナーヘアピンの連続で楽しい道です
役場入口交差点に出ると突き当たりは国道411号線(青梅街道大菩薩ライン)
柳沢峠を目指し登ります
この道はめっちゃくっちゃ楽しいです
道幅もあり高速コーナーの連続
めっちゃ早いライダーにパスされて意気消沈するも
もっともっと練習しなくっちゃっ!
と闘志も燃えます(そのうち死ぬな・・・)



ピークに到着9:30am

ここまでで全行程の約1/3
やたらと長いレポートになってしまいそうなので
PART3へと続きます







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり1つや2つのコラムで書ききれませんね。
私もそうです。
長編になりそうですが、週末また来ちゃいますよね。
何とか書き上げなければ。。
のらくろ URL 2009/04/22(Wed)18:19:26 編集
のらくろさんへ
内容沢山なので
書ききれませんね
何とか次のツーリング前には仕上げなきゃ!
maverick 2009/04/24(Fri)01:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS