忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この主要道24号線
4月5日のソロツーで
道志みちから都留市方面へと走ったのですが
今回は都留市方面からの逆走
この道は結構面白いです
道志みちを訪れた際はちょっと寄り道して
走ってみたら如何でしょうか?

道志みちに出て道の駅どうしで休憩
駐車場は満車でクルマは駐車待ちの列
バイク駐車場も沢山のバイクが停まっています
バイク駐車場に進入するとライダーの面汚し旧車会の
大集団が占拠していました
おかげでバイク駐車場は満車状態
仕方なく奥の駐車場にバイクを停め



ピーチのソフトクリーム
のらくろさんはバニラ
つい3週間前には雪まで降って冬枯れだった景色も
色とりどりのパンジー?が春を彩っていました

面汚し集団がご出立の様で
無意味な大音量の空ぶかしと迷惑な低速走行で
山中湖方面へ去って行きました
道の駅で休憩してたドライバーと家族たちは皆
大音響に顔をしかめています
こんな迷惑な奴らと同じ目線でバイク乗りを見られては
かなわないですね・・・

面汚し共が前をトロトロ走ってたんじゃつまらないので
道の駅でゆっくり目に休憩を取り出発
道志みちを山中湖に向かいます
今日は富士山がまったく見えません・・・
山中湖から県道730で三国峠・明神峠を超え
富士スピードウエイの前を通り246に出ます
途中左折し損ねて先日悲しいニュースがあった富士霊園入口を左折し
県道151号線で国道246に出ます
246を横断し県道394号線小山町役場から県道365号線
我等がホームグラウンド足柄峠へ戻って来ました
足柄を越え大井松田IC前から主要道77号線~62号線を経て国道1号線
戸塚のNAP'Sで最後の休憩とお別れ会をして帰路につきます
19時帰宅

走行距離 約380km
所要時間 約14時間

今回越えた峠:鶴峠・今川峠・柳沢峠・上日川峠・笹子峠・道坂峠
          三国峠・明神峠・足柄峠 






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ
峠は楽しそうですね。

面汚し共には困りますね。
ライダーの大多数は常識人なのに・・・。
私も若葉ライダーで困ったときに初対面で助けてもらったりした経験があり、先輩ライダーに感動しました。
みなさんに誤解してほしくないですね。
もりりん 2009/04/24(Fri)20:34:57 編集
峠ばっかりですね。
同じぐらい走ってますね。
私も先週、380キロぐらいで、13時間ぐらいバイクに乗ってました。
道志みち、いいですよね。
道の駅道志のクレソンケーキが好きです。クレソンそばも。
りのん 2009/04/25(Sat)19:14:18 編集
もりりんさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

このところ峠ばかりで
でも
ドラッグスターでののんびりツーも好きです

バイクを楽しむのは素敵なことなんですが
旧車会の様に明らかにというかあからさまに
他人に迷惑を掛ける奴らは
人種が違うとしか言い様がないですね
暴走族が減り少しバイク環境も
せっかく良くなったのに
奴等のおかげで馬鹿な行政や司法が
くだらない規制を掛けるようなことを
しなければ良いのですが・・・
maverick 2009/04/26(Sun)00:15:33 編集
りのんさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

1日に380kmはきつかったでしょ?
俺は帰ってからヘトヘトでしたよ
・・・って失礼!歳が違いますよね
ジジイは疲れが抜けるまで3日掛かりました

道志ってクレソンばっかですよね
あの辺の特産品?
のらくろさんとも
「クレソン攻めじゃね?」って話してました
今度クレソン蕎麦とクレソンケーキ食ってみます!
maverick 2009/04/26(Sun)00:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS