忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



hiroさんのDSC-11
はるさんのCB400-SS
我輩のDSC-11
の3台で
綱島街道~横浜環状2号線~鎌倉街道
清水橋を左折し真っ直ぐ行きゃいいのに
何を勘違いしたのかテレっと左折してしまい港南台で迷子に
結局また鎌倉街道に逆戻り!
鎌倉での待ち合わせ時間が10時でドンピシャ到着の予定が
近道が逆に遠回りになってしまい
到着時間ちょいとヤバめ・・・
朝比奈峠を越えたとこで10時を回ってしまいました
鎌倉で待つ
おやじライダーができるまで」ののらくろさんに
遅刻の電話
出掛けのグローブ履き忘れと言い道間違えと言い遅刻の原因は
全て俺の責任・・・
皆様誠に申し訳ございませんでした

時間が遅れてるのに輪をかけて鶴岡の八幡さまの手前で渋滞
30分もの大遅刻で待ち合わせの鎌倉デニーズに到着
のらくろさん初対面なのにお待たせしてしまい本当にすみません!

デニーズで今回のメンバー全てとご対面
コーヒーすすりながら自己紹介をし暫し歓談
時計も11時
そろそろ出発しますか
ここでhiroさんは娘さんとの貴重な休日を過ごすためご帰還

hiroさん
貴重なお休みにお時間を割いていただき本当にありがとうございました

デニーズを出たとこで撮影会

レディーファーストで先ずははるちゃんとCB400SS

 

続いてhiroさんとDSC-11

  

しんがりはのらくろさんとKAWASAKIバリオス

 

hiroさんとバイバイし
三浦半島に向け再出発~

つづく


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hiroです!
じゃなかったOKYOです
この時間だとどうもhiroさんに変身しちゃいます(笑)

maverickさん、知らないうちに行っちゃったんですね、ついに
いいないいなぁ~いいじゃないですか~楽しそうで~
OKYO 2009/02/03(Tue)04:23:56 編集
OKYOです!
じゃなかった^^;
出遅れてしまったhiroです、おはようございます^^
ルート間違えなんて日常茶飯事(^^)/
そんな間違えも皆で走ってれば楽しいってもんですよ(o^-')b

午前中だけでしたが、気持ち良かったです♪
てか、OKYOさん…どんだけオバ…早起きなんすか!(^^;;
hiro URL 2009/02/03(Tue)07:21:53 編集
楽しそう~
わおぉ~楽しそうですね。
日曜日は風が強くて・・・・・
浅間山の火山灰が私のバイクのカバーにもうっすらと。横浜まで飛んでくるなんて凄いですね。
三浦ツーレポの続き、楽しみにしています。
りのん 2009/02/03(Tue)07:54:37 編集
偽hiroさんへ
こんちわ~
コメントありがとうございます

それにしても早っ
ちゃんと寝てる?

ツーリングは前日に急に決まったので
ご近所さんで連絡取れる方だけお誘いしました
ちゃんとプランを立てて
時間の余裕があるときにはお誘いしますから
是非是非ご参加を
maverick 2009/02/03(Tue)12:33:07 編集
偽OKYOさんへ
ちわ~
コメントありがとうございます

みんな早いなぁ~
嬉しい限りです
毎度ありがとうございます

何を血迷ってたのかケアレスミス連発で
すみませんでした

ホンモノのOKYOさんが抜け駆けを怒ってますので
近々走りに行きましょう

あれ?
携帯から打ってるから
どっちがどっちにするレスか判んなくなってきた~
maverick 2009/02/03(Tue)12:42:40 編集
りのんさんへ
わぉ~
りのんさんまで早っ

コメントありがとうございます

浅間山の噴煙横浜まで飛んで来たんですね~
昨日の朝
ドラちゃん真っ白だったので
前の日の海の潮かな~って思ったんだけど
噴煙だったのかも?
今回参加頂いたご近所さん
皆さん楽しくていい人なので
今度是非ご一緒しましょう
maverick 2009/02/03(Tue)12:48:37 編集
偽hiroで~す
だいじょ~ぶ、寝てますよ~
そういうあんちゃんこそ寝てないでしょ~
ダメですよ~ちゃんと寝ないと病気になるから。

ツーはねぇ…
冗談はさておき、うちの都合に合わせてたらどうにもならないし
気にしないで下さいね。
そちら方面に行く時はまた必ずmailするので宜しくお願いします。

ところでmaverickさん、3枚の壁の奥は?どうしました?
だんなが知りたがってるんです…
結構静かなんですよね、まだ、だからこの先が必要なのかなって…
時間のある時教えて下さ~い お願いします
OKYO 2009/02/03(Tue)15:16:09 編集
私が出てる^^
こんばんわ
レポート綺麗にまとめてますね。。
LONGツーOKです。
桜海老大~ぃ好きです。
生で食すもよし、かき揚げでもよしです。
由比いいですね。。
去年の春に沼津漁港に旅行で行き沼津でも桜海老食べられるんですね。
おいしかったですね^^
場所は何処でもいいです。
日にちも早くスケジューリングしてもらえれば合わせますよ。。
ヨロシクデス。
のらくろ URL 2009/02/03(Tue)19:59:30 編集
おっ!
SSと写ってる私、カッコイイ~

それだけです・・・(゜_゜)ナヌ?
はしるはる 2009/02/03(Tue)21:16:56 編集
偽hiroさんへ
お~いっ!
偽はやめてくれ~
レス打ってるうちに誰にレスしてるのか
混乱してきちゃう~

ツーリングとまでは行かないかもしれないけど
今度ちょろっとでも走りに行こうね!

マフラーですが
3枚目の隔壁までしか空けてないですよ
中を除くと抜いたパイプの穴ひとつと
2本のパイプが出てると思います
それで完成
それ以上あけると
サイレンサーでも突っ込まないと
ご近所迷惑な音になっちゃうんじゃないかな?
maverick 2009/02/03(Tue)23:35:55 編集
のらくろさんへ
こんばんわ~
コメントありがとうございます

ツーレポ
ダラダラ長くって読みにくいでしょ?
文章力がないのでまとまりがなくってすみません

よ~し
桜海老グルメツアー行きましょう!
日程調整しますね~
hiroさんが土曜日出勤なので
日曜日で企画しちゃってよいですか?
maverick 2009/02/03(Tue)23:41:07 編集
はるちゃんへ
もっと沢山撮ればよかったね
今度は沢山撮りましょう
SSくんとのカックイイ写真!
maverick 2009/02/03(Tue)23:43:00 編集
まぁにぃちゃん怒んないでぇ~
キャ~鉄パイプはやめて~っっっ!!
だはっ(笑)
私も駅前の蕎麦屋でバイトしてて、音が聞こえてくると
店の外まで出て見てたよ、楽しそうだな~って。
参加してたのは弟だったけど
紛らわしくてごめんなさいデス

死の重みのところ…お返事ありがとうございます。
たった一度の人生、一生懸命生きていきたいし生きてほしい。
そして大切な命、人生は、他の誰にとっても同じであること、
人に教えられずとも気付いてほしいものです。

マフラーの件、ありがとうございます!
今度音の聞かせっこ、しようね、まぁにぃちゃん
とりあえずhiro号の見送りツーは、行けそうかも。
天気次第だけどね。またご報告します。

では今日も一日頑張っていきましょ~

OKYO 2009/02/04(Wed)06:42:41 編集
OKYOさんへ
まぁにいちゃんって
まぁ!兄ちゃんってことかな?って思ってたら
maverickのマァ?

して
暴走族じゃないからね~
高校の時後の席の族くんにどういう訳か気に入られちゃって
がっこの帰りに2ケツで家まで送ってくれたり
エレキギターくれたり
んで何回か2ケツで集会参加って程度だかんね
俺ゃ優等生だったんだから
かっこは免許禁止だったから素直に鵜呑みにして
免許持ってなかったし
だから今
高校生の時の時間埋めるみたく走ってます

マフラー完成良かったね
俺ぁ改造スンゲー満足してるよ~
作っていかった~




maverick 2009/02/04(Wed)23:16:27 編集
気付くの遅~い!
だって呼ぶのに、おぉにぃちゃんより、マ~にぃのが楽でしょ♪
でもね、自分の性格からいくと、会って、印象違ったら
勝手にソッコー変える(笑)自分勝手だから許して~

以下、強度の酔っ払いと認識して読んでね。
よくキーたたいてると思う(^-^;

呼び方ね、勝手に変えてごめ~ん
だって、おぉにぃちゃんって書くのも面倒で
多分呼ぶともっとダルイ(-"-;)
ってかね、会ったらもっと悪くなるかも…私…
だって、じじぃのがずっとずっと年上だし…
会ってから考える…

詳細はお会いしてから…
ん~意味不明…返信しないでね~
OKYO 2009/02/05(Thu)00:37:40 編集
シラフでマジメな返事を…
あるある~
私も高2の時、前の席が、に●●●さん、私の苗字が、は●●。
で、仲良くなったら、その子の1番の友達は「番」だった。
懐かしい響きでしょ(笑)

高校から近い私の家は、そういう人が沢山集まるようになり
いつも もくもく煙が…

でも不自然な付き合いって続かないもので、今じゃ、
「に」さんと年賀状のやりとりをするぐらい。
子どもの頃って(今も十分子どもだけど)よく解ってないとこあるよね。

マフラーは本当に助かりました。ありがとうございます♪
早く走らせてみたい。週末どうだろうね、天気
OKYO 2009/02/05(Thu)12:48:14 編集
OKYOさんへ
その後ろの席の族くんは留年してて一つ年上でした
いつの間にかがっこから居なくなっちゃった

週末は晴れみたいだよ~
試走にはもってこいだね
maverick 2009/02/05(Thu)15:14:41 編集
そっかぁ
せっかくまぁにぃと仲良くなったんだから、
頑張って卒業できると良かったのにね。残念

結婚して同じ苗字になっちゃった高1の時の同級生がいてね、
珍しい名前だったから、偶然同僚の名刺入れの中にあるの発見して
高校の時は悪くて近付けなかったんだけど、同業だし連絡とって
その後はたまに飲んだりmailしたりして今に至ってるの。

そいつもダブったんだけど、ちゃんと卒業したんだ。
うちの弟も先生が良くて「やめるやめる」言ったけど
ちゃんと卒業させてもらったんだよね。出会いもあるよね。

ほんと~?ありがと~♪晴れるとい~な~
土曜、それも午後しか走れそうもないから
ご飯食べさせたら近場をちょろっと走って来ようかな。
OKYO 2009/02/05(Thu)17:14:42 編集
OKYOさんへ
えつ!
立て続けに2通コメント貰ってたんだぁ
携帯だと解りづらくってごめんちゃい

呼び方は何でもいいですよ
ただ
WEB上でイメージ作っちゃって
ツーご一緒したときガッカリしちゃうから
あんましイメージ膨らさないでね

友達で中退結構多かったですよ~
一番仲良かった奴も夏休み終わったら
辞めちゃってたし
当時携帯なんかないから
連絡も途切れ途切れに・・・

maverick 2009/02/05(Thu)23:34:18 編集
いえいえとんでもないっっっ
暇々星人なので気にしないで下さいね

イメージ膨らんでるかも~どぉしよぉ~
会ったらパ~ンって!?
でも、頼りになるあんちゃんって感じってhiroさんも書いてたよ~?

日曜日…あ゙~走りたいよ~
今日晴れだから有給取ろうとしたら会議入れられてキレてただんな。
土曜は午前中がダメ、日曜は合唱祭、解散12時前新宿…
まぁにぃがこっちに来てくれてもキツいかなぁ…
行きたいな~くっそ~
OKYO 2009/02/06(Fri)10:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS