忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで

hiroさんとバイバイして
三浦半島周遊に向かいます
滑川交差点ではるちゃんに
「ずっと一本道だからハナ切る?」って聴いたら
暫く悩んで
「行ってみます」とのガッツある回答
滑川からはるちゃん・我輩・のらくろさんの順で国道134号線を疾走!
渚橋から暫し134号線を離れ森戸海岸沿いの県道207号線
御用邸前から再び134号線
坂を上ると右手には長者ヶ崎を挟んでドカ~ンと富士山
湘南から見える一番好きな富士山です
写真撮らなかったけど・・・

長者から秋谷までは順調だったんですが
秋谷から陸自駐屯地までは混雑
三崎口から三崎港まではドップリ渋滞
それまでクルマの後を大人しく渋滞にハマってたんですが
途中ハナを切ってるはるちゃんに
「すり抜けしてもいいよ~」って言ったら
「やってみます#%」とこれまたガッツのあるお言葉
すり抜けの詳しい状況ははるちゃんのブログで!

渋滞も抜け三崎港へ
さぁマグロ~
いつもの「香花」さんへ皆さんを引っ張って行き
みんなで鮪の三色丼
皆さん腹減ってたみたいで
食い終わった後それぞれ顔を見合わせて
「写真撮るの忘れた~!!」
っということでお店の写真だけ・・・



香花さんを出ると三崎館本館の屋根の上で三崎猫



うらりでのらくろさんと我輩は一服
はるちゃんはショッピング
何をお買い求めになったかは
はるちゃんのブログ

三崎からは我輩がエスコートして風車の宮川公園

 

我輩を先頭にはるちゃんしんがりにのらくろさん
たまにドンと塊で来る強風を受けながらも
渋滞もなく順調に観音崎
観音崎ではのらくろさんのバリ友(バリオス乗りのお友達)
ハタチのアベちゃんと合流
アベちゃん集合管でいい音響かせてます
ちょっと30年前の集会を彷彿してしまいました
※注 集会はお付き合い程度でしか出ていないので誤解なき様!

フェニックス通りから横須賀のデニーズでお茶して帰路につきます
16号線で後を走るアベちゃんの爆音にニヤニヤしながら楽しく走り
金沢八景で集団から離脱しラフ&ロード横浜店でちょいと買い物して帰宅

走行距離 約120km
所要時間 約9時間

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜひ次は!!
ぜひぜひ!!今度はご一緒させてください。
三浦の「香花」行きたくなりました~
りのん 2009/02/04(Wed)21:27:09 編集
間違えた(>_<)
ブログにお店の名前、ちっとも全然間違って載せてましたね~(元々注意力がないのです)

桜えび・・・20日以降ならOKですよ
普段の日でも、休み取りま~す(^_^)/
はしるはる 2009/02/04(Wed)22:13:26 編集
りのんさんへ
行きましょ 行きましょ
三浦の香花でも 鎌倉のパン屋さんでも!

是非お声掛け下さい~

maverick 2009/02/04(Wed)23:20:50 編集
はるちゃんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

「はな」は合ってたジャン
「香花」って書いて「はな」って屋号の店なんだよ

桜海老なんだけど・・・
ごめんなさい
旬の時期間違えてました
今は禁漁期間で3月下旬から漁が再開でした
だから桜海老食いまくりツーは4月かな?

でも 
その前になんか企画立てるからまた走ろうね~
maverick 2009/02/04(Wed)23:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS