忍者ブログ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼からの雨とは一転
今朝は朝から晴天
うぉ~ツーリングいきて~

でも
今日はフィギアスケートのグランプリファイナルのエキジビションのチケットが取れてしまっています
ジュニアのアイスダンスと女子フリープログラムが午後12時30分から
シニアの表彰台に上った選手のエキジビションは16時15分から
とりあえず生美姫ちゃんが見れれば良いので
高いチケットフィーからすると勿体なんですが
エキジビションから見に行くことにし
それまでの時間は毎度お馴染みの警視庁セーフティーライディングスクールに出ることにしました

朝7時半に出て鮫洲のいつもの会場へ
ガッツリ練習をして
終礼をパスさせてもらって3時15分鮫洲を後に
原宿の国立代々木体育館に向かいます
国道15号~山手通りで渋谷
渋谷区役所二輪駐車場にCBを停めて
足早に代々木体育館に向かいます
4時ちょい過ぎに到着
ジュニアの金メダリストとシニアのメダリストの演技を堪能し
18時30分終了
にしてもミキティーは可愛い~
今回の銅メダルで織田信成と共にバンクーバー五輪代表内定
トリノでの雪辱を晴らし二大会連続の日本人金メダリストとなって欲しいです!
頑張れ!ミキティー

代々木体育館を後にし
イルミネ煌びやかな表参道を通り
新橋での一走一宴の忘年会へ急ぎます
せっかくお誘い頂いたのですが
上記の理由で最初からの参加は叶わず
終宴までの僅かな時間でしたが
皆さんにお会いできて良かったです
以前ツーでご一緒した方や
10月のトミンサーキットでお会いした方
それでもお初にお目にかかる方が大半で
ご挨拶も行き届かず大変失礼を致しました

ちょこっとハードな一日でしたが
バイクにスケートに宴会
充実した一日でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでしたー。

なんだかものすごい盛り上がりのうちにお開きになって、
酔っているせいかぜんぜんパワフルに行けてたんですが、
帰りの電車でもうグロッキーでしたね。
帰るなりまさにバタンキューでした。

また今度ゆっくり飲みましょうねぇ♪
なおネィ URL 2009/12/07(Mon)18:50:15 編集
なおネィさんへ
コメントありがとうございます

昨晩はお世話になりました
取りまとめお疲れ様でした

ちょこっとしか顔を出せずすみませんでした

是非
今度ゆっくりお付き合い下さい~
maverick URL 2009/12/07(Mon)22:57:09 編集
無題
こんにちは(^▽^)ノ
フィギュアを観戦の後の参加、お疲れさまでした。
氷の世界で冷えてバイクで冷えて…熱燗で体を温めたかったのでは?(^^ゞ
次回の宴ではスタートからご一緒しましょう!
maverickさんも「水ドー」メンバーなんだから、ガッツリ乱れて頂きます^^b
トム URL 2009/12/08(Tue)11:19:42 編集
トムさんへ
コメントありがとうございます

日曜日はちょっとの参戦でしたが
久々お会いできて楽しかったです
皆さんすっかりハイテンションで
入ってくのに駆けつけ3杯しなきゃついてけないか?と焦りましたが
何せバイクでの参戦
3杯どころか1杯もご法度
次回はハナからメートル上げて楽しみたいと思います

あらら水ドーメンバーに入れて頂けるんですか?
一度しか参加してないのに
ほとぼりが醒めたくらいのタイミングで
たま~に参加させていただきますので
また誘ってやってくださいね~
maverick URL 2009/12/08(Tue)23:17:54 編集
先日はありがとうございました
こちらでは初めまして^^ シバラクです。
先日はお忙しいところ「宴」にご参加いただき
ありがとうございました^^

maverickさんのお名前は皆さんのblogで拝見していたのですが、
やっとお会いできて嬉しかったです^^b
また某方面でお会いできそうですし、
これからもよろしくお願いいたします^^
シバラク URL 2009/12/09(Wed)18:01:57 編集
シバラクさんへ
お初のコメント誠にありがとうございます

こちらこそ忘年会ではお世話になりました
ご挨拶しかできず申し訳ございません
もっとお話をしたかったのですが
如何せん到着時間が遅かったので・・・
次回は定刻より参加させて頂きますので
その節は宜しくお願い致します

住いも遠くないようですので
走りの方でも是非とも宜しくお願い致します
maverick URL 2009/12/09(Wed)19:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS