忍者ブログ
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ仲間のhanaちゃんとはるちゃんを誘って
房総に行く予定だったんです・・・

3月27日朝6時出発
実は5時半には出ようと思ってたんですが
寝坊!!
慌てて支度して出発~
ヤバヤバ

首都高汐入から乗って高島平で降り
何とか待ち合わせの10分前に待ち合わせ場所に到着
にしてもこれから向かう方の首都高混んでた・・・

はるちゃんとはアクアラインの海ほたるに8時半の待ち合わせ
あの首都高の混みようだと8時半にはつきそうもないな
という事でhanaちゃんと合流してからはるちゃんに連絡
房総やめにして三浦に行き先変更してもらう
待ち合わせもはるちゃんのうちの近くに変更してもらい
環八で向かう事に
そしたら環八まで大渋滞
谷原から井荻トンネルを抜けるのに何と30分
はるちゃんには申し訳ないのですが三浦中止にしてもらい
急遽hanaちゃんと二人で奥多摩にまたまた行く先変更
はるちゃんホントにごめんなさい

朝からすったもんだして海ツーから山ツーに変更です
渋滞ですっかり時間の感覚がなくなっちゃって
何時だかか定かでないんだけど環八から五日市街道へ

五日市街道をひたすら奥多摩に向かい
武蔵五日市駅前から檜原街道に入り
橘橋のからちょいと右に入り


お豆腐やさんのちとせ屋さんへ
ちとせ屋さんと言えば


卯の花ドーナツ!

何回も奥多摩に通ってるんだけど
大概朝一で周遊道路を登る事が多いんで
俺もお初ものです
美味しかった~

豆腐を作る時に出るおからをサービスで無料で提供してくれてて
おから好きというhanaちゃんは喜んで貰っとりました
俺の分まで貰ってくれて
こういうのって女の子と来ると気が付いてくれますよね
むさくるしい男同士だと食うもん食って「さぁ行くか」って



ちとせ屋さんを出て
橘橋の信号まで戻り檜原街道から奥多摩周遊道路
標高を上げていくと山々は雪化粧でした
都民の森で休憩



駐車場の雪かきした雪がどっさり残ってました
お巡りさんが周遊道路の下り二輪車通行止めの
キャンペーンをしていて
ティッシュとガムを頂きました

ドラッグスターで来ていたライダーさんにシャッターを押してもらい


ツーショット
この後ドラスタ談義に花が咲いてしまい
気温1℃の中hanaちゃんには???の話ばかりで
お待たせしちゃってゴメンネhanaちゃん

都民の森を出て奥多摩湖半まで降りて昼食

お腹も満たしたところで
青梅街道で下山

先日の秩父からhanaちゃんもだいぶコーナーリングも安定して
上手にライディングしてました



途中青梅の街を散策
昭和レトロ満載の街です


赤塚不二夫記念館なんてもあり


こんな懐かしい風景も

帰りは新青梅街道から富士街道を経て谷原へ
hanaちゃんを無事送り届け
中仙道で都心へ出て1号線でのんびり帰宅

なんとも変更変更のバタバタツーでしたが
楽しく走れました
ちょっと寒かったけどね!
hanaちゃんお疲れ様でした!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~い!
素敵にUPしていただいてありがとうございます^^
途中で道を記憶するのが不可能になったので(汗)、おからゲットへの道のりがわかって良かったです!

ほったらかしツーも、ピヨピヨと着いて行きますのでご指導お願いいたします!

要項への返信、メールしておきましたのでご確認お願いいたします!
hana URL 2010/04/05(Mon)23:41:22 編集
hanaちゃ~ん
コメントありがとう!

素敵?
そう?
照れちゃうなぁ~

おからゲットの道のり
読み返してたら間違えてました
直しておいたのでも一度ご確認を!
橘橋の信号を左とか打っちゃってたけど
右の間違いでしたごめんなさい

今のところ土曜日は雨は無さそうだね
もう少し詰まってみないと天気予報も確実じゃないけど・・・

メール頂きました最新版送るから見てみてね~!
maverick 2010/04/06(Tue)04:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いい天気! HOME 風呂トレ >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS