忍者ブログ
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末からいよいよバンクーバー冬季オリンピック

スポーツ観戦は全般的に好きなんですが
五輪は別格

またもや睡眠不足の日々が2週間
身体は疲れきって睡眠を望んでいる筈なのに
脳内は変にアドレナリンが分泌され
目は爛々と輝き
まるで覚醒剤でも打ったかのごとく(打った事ないよ!!)
テンションが上がりまくり
これからツーリングシーズンだってのに
その前に身体壊さないよう気をつけなきゃ!

競技別に

フィギュアスケート
やはり美姫ちゃん!
前回トリノでの雪辱を晴らし表彰台のてっぺんに登って欲しいね
脇を真央ちゃん明子ちゃんが固めて表彰台日の丸独占
しーちゃんの時の興奮再現でお願いしたいです
男子も
奇跡的な回復の大輔くん
若気の至りでちょっと躓いちゃった信成
サラブレッドの小塚くん
こちらも表彰台独占と行ってもらいましょう!!

カーリング
前回トリノの破竹の快進撃を今回も!
打倒!カナダ・中国・北欧勢で
表彰台に上って欲しいですね
またまたテレビの前で彼女達と一緒に作戦会議ができるのが
とっても楽しみ!
なんだか「クリスタルなんとか?」とかいう
ニックネームが付いたみたいですが
五輪に行っても「チーム青森」を応援します!

モーグル
これは愛子ちゃんでしょ!
開幕直後の最初の種目
12年越しの金メダルで
日本選手団に幸先良い追い風を吹かせて欲しいです
想いを遂げろ頑張れ愛子ちゃん!

スピードスケートには
朋美ちゃん
アラフォーパワーをここ一番で発揮して
1秒でも早くゴールラインを通過して欲しいです
テレビの前でアラフィフパワーを送り続けます
そして16歳の高木美帆ちゃん
朋美ちゃんとは対照的に若い力で
日の丸をはためかして欲しいです

スノーボード
国母くんはかなり期待できまっせ~
アルペンの竹内智香は3回目の五輪
ワールドカップでの実績もあるから
当たれば表彰台圏内
ボーダークロスの藤森由香
トリノでは手に汗握るレースで楽しませてくれました
今回は是非とも表彰台へ!
このボーダークロス
スノボ競技で一番好きな種目です
氷上のモトクロス
スリリングでマジ燃えます

アルペンスキー
日本代表は男子の2名だけ
皆川賢太郎には健闘を祈ります
愛子ちゃんと共に!

この皆川賢太郎くん上村愛子ちゃんの旦那さんです
夫婦で五輪代表すごいね~

冬季五輪といえば
やはりジャンプ
札幌の日の丸飛行隊の感動
長野での期待を裏切り続けた男
原田の金を決定付ける渾身の大ジャンプ
そして豪雪の中での涙の祈り
こいつに泣かされるとは思わなかった

レギュレーションが変わり小柄な日本人には不利になる
またもや毛唐の汚いやり口に苦労をし
成績も伸び悩んでるけど
ここ一発できっと彼らはやってくれるでしょう
ベテランの岡部&葛西に期待です

まだまだ挙げたい競技や選手がいるんですが
挙げているとキリが無いので
今日はこの辺で・・・



毎日平均して4~5時間でしょうか?
皆さんは何時間ぐらい寝てます?


昨日のSRS@鮫洲

すんげーコンディションでした
寒いのはしょうがないとして
風です風っ!

止まって

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS