忍者ブログ
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は2度目の三連休スタートですね
祝日出勤の俺は只今客先の開門待ちでトラックの中

昨日は残業も無かったので
梅雨時期から通いだした市民プールに
帰宅途中に寄って泳いで来ましたぁ

スタンプカードも二枚目が終了
20回通ったことになります

小学生以来真剣に泳いだことが無かっただけに
最初は泳いでるんだか溺れてるんだか分からないクロールで
25mの対岸に死に物狂いで辿り着いていたんだけど
ここ2~3回少し余裕も出てきて
呼吸とかストロークのピッチとか
考えながら泳ぐ事が出来るようになってきました
でも
まだまだ無駄な力が入った泳ぎ方だから
200m泳ぐと一杯一杯で小休止

俺より年配の男性やどこにそんなスタミナがあるんだという
小柄でスリムな女性がゆったりと楽そうに
一時間まったく休まずに泳ぐのを見ると
いつかは一時間ぶっ通しで泳いでみたいなぁって
次回はもっと上手に泳ぎたいなぁって

でも最近
水泳で使う筋肉に疲労感があったり筋肉痛だったり
多少はフォームもできてきたのかな

峠とかに行って必死こいて登ってるチャリダ-見ると
なんもそんなキツイ思いしなくてもいいのに~って思うけど
水の中で喘いでる自分と一緒なんだよね~
特に健康に気を使って始めた訳でもないから
何のためにって自問自答すると
「バイクに少しでも長く乗るため」
なんだけど
このところちょっと目的が違ってきちゃったかなぁ~って
楽しいからまぁいいよね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS