忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥坂峠のヘアピンを練習して
芦川渓谷沿いに精進湖方面へ
国道358号線へ左折し精進湖方面
精進湖トンネルを抜けると目前にきれいな富士山

昼食時に帰りはどうやって帰ろうか?
という話になり
取りあえず精進湖まで出て決めようということだったので
あまりにもすっきりくっきり富士山が見えてるので
139号線に突き当たる赤池を右折し富士宮方面に向かいます
赤池を右折するといきなり渋滞!
Oさん・はるちゃんには
計画性のなさで申し訳なかったのですが
この日は富士芝桜まつりの真っ只中
帰って調べてみると芝桜の開花のピークだったようです
本栖の芝桜まつり会場駐車場に入るための渋滞
すり抜けで渋滞は抜けたものの
神経を使うすり抜けは疲れます

本栖を過ぎると渋滞も解消
道の駅朝霧高原で一休み

          
朝霧高原からこんなにきれいに富士山を写真に収められたのは
今回始めてかも??

道の駅朝霧高原を出てまかいの牧場で

緑色の日よけ店の中だったので変な色ですが
牛乳100%ソフトクリーム
牧場ソフトは本当に美味しいです


富士山を眺めながら
139号~富士山スカイラインで御殿場
御殿場から東名で帰途に着きます
Oさんとは横浜町田ICで流れ解散
俺ははるちゃんに付き合って川崎ICで東名を降り
CBのタンクプロテクターを買おうと思って
ラフ&ロードに寄ったのですが
良いデザインがなかったのでかわずに帰宅

天気も良く楽しいツーリングでした

走行距離 約370km
所要時間 約14時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず走ってますねー。
はるちゃんも元気そう♪
はるちゃんね、こわいこわいって言う割には
実際とても上手なんですよねー。
ラインもきれいだし無駄も無いし。

お天気もよく景色もきれいでよかったですね。
渋滞は残念でしたけど。
私だったらずっぽりハマっちゃうとこですが。
(すり抜けできないので・・・(^^;)

ところで、はるちゃん、峠ホリッカーズ一員として
増殖されちゃったんでしょうか・・・。
次に会うのがこわーい・・・笑
luvluv_bike URL 2009/05/17(Sun)14:33:07 編集
こんばんは。
ホント、いっぱい走っていますね。
まかいの牧場のソフト、美味しいですよねぇ~
去年はその近く(朝霧)でキャンプツーもしました。
私は今日のツーも雨で中止で、全然、バイクに乗ってませぇ~ん。
りのん 2009/05/17(Sun)22:51:24 編集
luvさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

相変わらず走ってます・・・
バカが付くほど

はるちゃん上手くなりましたね~
すり抜けは強引にやらせちゃった感じです
かなり精神的に疲れちゃったみたい

はるちゃんが峠ホリッカーズになるかどうかは
??ですね
それぞれバイクに対する想いがあると思うので
今回のツーが楽しいと思ったら
「また行きたい」と言ってくれればいいし
スタイルに合わなければ断わるだろうし
無理してツルむ必要はないと言うのが
俺の持論でもあるので

個々の趣味・趣向ですから
「こんな道もあるよ~」って紹介して
また行くか行かないかは本人次第だと思ってます
maverick 2009/05/18(Mon)01:22:27 編集
りのんさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

ね~
バカでしょ?
昨日今日は天候の関係で完全休養日に当てました

牧場の牛乳100%ソフトはホント好きです
あまりベタベタ甘いのは嫌なんですが
牧場ソフトは大好きです
今日の雨は残念でしたね
週末にしか乗れないから
週末の雨はホント恨めしいですね
maverick 2009/05/18(Mon)01:35:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS