忍者ブログ
[702]  [701]  [700]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東地方
梅雨入りしちゃいましたねぇ
んでもって台風接近
5月最後の週末を五月晴れの気持ち良い気候の中
走りたかったんだけどね~
高速の休日割引もホントはいつ廃止になるのかも
何だかちゃんとした発表もないしさ
噂によると6月一杯は割引継続?

にしても
雨の日って良く眠れるね
昨晩寝るのが遅かったのもあるけど
今朝は10時まで寝ちゃった

歳のせいか目覚まし掛けなくっても
6時前には目が醒めちゃう昨今
こんなにタップリ寝たのは
何年振りでしょ?


余談はこの辺にしといて
表題のお話

YAMAHAのスターシリーズ乗りの皆さん~
今年も開催ですよ
ドラッグスターミーティング
会場はいつもの富士見高原スキー場
日時は9月4日
詳しくはこちら

HPでは
「回を重ねる毎に盛り上がりをみせているDSミーティング」
なんて書いてありますが
回を重ねるごとにショボくなってるという感想は否めません
国内向けクルーザーも1100㏄は
とうとうラインナップから外れてしまい
寂しい限りですから
灯火を消さぬ様
毎年の常連さん
初参加の方も
是非会場でお会いしましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨入りですね。
私もこの週末寸又峡に行くつもりだったのですが、この雨で断念しました。
来週は飛騨高山にキャンプです。

ドラスタミーティング良いですね。
私も8月にBMのミーティングに行きますよ♪
かずぅ 2011/05/29(Sun)21:48:56 編集
おばんどす
ドラミーの事は
水ドーの総長から何度かお話し聞いたことあります。梅雨入りしたんで天候とにらめっこして 又、走りましょう。
酔拳BoB 2011/05/29(Sun)21:52:46 編集
かずぅ~
コメントありがと

お~
飛騨いいね~
夏には俺も行こうかと思ってます

ドラミは
年々パっとしなくなってきますが
盛り上げる意味でも今年も行って来ます

み~しゃ URL 2011/05/30(Mon)22:00:49 編集
BoBさん~
コメントありがとうございます

一応6月もほっツー企画しますので
宜しかったらご参加下さい
またご連絡させて頂きます~
み~しゃ URL 2011/05/30(Mon)22:02:45 編集
無題
いやー早いとこ梅雨あけてくれるのを願うばかりですう!梅雨明けとともにツーが気持ちいい季節にっ。わくわくです!
ari URL 2011/06/02(Thu)20:29:58 編集
ありせちゃ~ん
コメントありがと

梅雨明けが待ち遠しいね
1ヶ月は我慢だけど・・・

良かったらドラミ一緒に参加しましょう!!
み~しゃ URL 2011/06/02(Thu)21:56:42 編集
逝く~
maverickさん
今年も逝きますドラッグスターミーティング!なんか地震が心配やなあ・・・
sternmitfahrer 2011/06/06(Mon)22:46:51 編集
sternmitfahrer さん~
コメントありがとうございます

今年も会場でお会いしましょう!!
地震よりも台風が心配ですぅ~~
み~しゃ URL 2011/06/06(Mon)23:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS