忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのらくろさん
平塚の湘南ジャンクヤードに行く予定でしたが
出かける寸前からがポツポツ
のらくろさんにメールで「どうします?」
返事は「またの機会にしましょう」

本日の予定は中止~

さ~て暇になっちゃった
何しよう
したら家内が本牧でシネマ歌舞伎やってるから観に行こう
というので
11時10分開演の「らくだ」「連獅子」の二本立てを見て
ホームセンターで猫砂を買いながら帰宅
14時からTBSテレビで映画「包帯クラブ」がやってたので
ナニゲに診てたらマイブームの関めぐみちゃんが出てたので
どっぷり観てしまいました
包帯クラブが終わったので雨も上がったみたいだし
先日珠切れしたDSC11のバルブ交換を暗くならないうちにしちゃおう
と思いバイクカバーを剥がしたとたん
大粒の雨粒がボタボタ・・・
今日の雨はホントにBIKE活動を阻止するムカつくです
バルブ交換を諦めブーツの靴磨きをしてると
BS-iでSuperflyのLIVEを放送してたので
今 観ながら聴きながらブログ書き

Superfly終わっちゃった
にしても越智志帆の歌声は
んとに気持ちいいっすね~
聴いててホント元気にしてくれる
んで
キーの低いところが昔懐かしい
五輪真弓に声質が似てるので郷愁もあり

と言う事で
今日のが良かったのか悪かったのか・・・
でも乗れなかったのはやはり残念

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関めぐみ!
maverickさん、どもです!
そちらは雨が降ったんですか?
予定が流れて残念でしたね。

関めぐみ、いいですよね~(^.^)
僕は「ハチミツとクローバー」を見て以来ハマっています。
「彩恋」と「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」での彼女が良かったです。
特に美人ってわけではないけど、不思議な存在感が好きなのです。
サスケ URL 2009/03/01(Sun)22:32:24 編集
サスケさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

文字色楽天カラーにしてみましたが如何でしょう?

サスケさんは映画通ですね~
俺は殆どテレビなんですよ
関めぐみちゃんもLIFEで「おお~」って
アヒルと鴨のコインロッカーも良かったですよ
最近は邦画で良い映画多いですよね

吉高由美子ちゃんとか本仮屋ユイカちゃんとか
木南晴夏ちゃんとか夏帆ちゃんとか福田麻由子ちゃんetc・・・
湧き固めてるいい女優さんも沢山出てきてるし
maverick 2009/03/01(Sun)23:24:59 編集
晴れましたね
今頃かよって感じですけど...
まぁ風も冷たいし、もうちょっとって感じですか。
マフラーもエンジンも熱くなるし、メットも暑いから真夏はキツイし、
そうやって考えるとホントにバイクの好シーズンって
キャンプと一緒で短いんですよね~。

昨日はのらくろさんと約束だったんですかぁ残念でしたね。
また明日から雨みたいだし、週末は良くなるといいですねぇ
OKYO 2009/03/02(Mon)13:44:14 編集
今日晴れても・・・
こんばんわ。
今日の天気で気分的にはいいですけど、
今日晴れてくれてもね・・・って感じです。
強行しても昨日の天気じゃね。
気分的にほんとに走りたいんですが。
残念としか言いようがないです。
maverickさんは物知りですね。。
最近の若い子判らないです。
相武紗季位しか判らないです。
仕事場ではFM横浜かかってるので
音楽は判るのですが、曲名と歌手やグループが繋がらないです。
オヤジだなって感じます。
のらくろ URL 2009/03/02(Mon)19:00:56 編集
残念でしたね~
のらくろさんとのツー残念でしたね~

あ、復活した はる です。

私は、土日家にこもって、ひと昔録画した ものまねバトルなどのビデオをHDDに落とすという作業などやってました~(^_^) クライ・・・

今や活躍してる芸人さんたちが、まだまだ若手で売れてなくて必死でやってる姿とか、なかなか楽しいものですな~(^_^)
はしるはる 2009/03/02(Mon)19:48:33 編集
OKYOさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

まったく皮肉な天気です!
何か神奈川と千葉は雨で
その他の関東地方は雨じゃなかったみたいっすね!
それもムカつく!

能天気で頭の中はいつも春の俺にとっては
年中ON SEASONなので
雨さえ降らなきゃいつでもバイク日和なもんで・・・
maverick 2009/03/03(Tue)01:03:38 編集
のらくろさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

ね~
嫌がらせみたいな天気でしたよね
まぁ昨日強行しても「走っただけ」っていう
消化不良的なライディングになってしまったでしょうから
中止で正解かと・・・
だし
濡れた路面走ると後々が面倒ですしね

物知りではなく単なるミーハー
強いて言えばカワイ娘ちゃん好きのスケベおやじ・・・
ですよ
相武紗季ちゃんギザカワゆすよね
コンタクトレンズのCMの時から注目してましたよ~
水川あさみちゃんなんてのもご存知なのでは?

んでも
最近のHIPHOPってんですか?
ラップが入る音楽
あれは理解できないです
maverick 2009/03/03(Tue)01:21:46 編集
はるちゃんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

を~
復活しましたか!
温泉入って湯冷めしない方法
教えてあげるの忘れてたね
ごめんね

本来なら
「明日のらくろさんと走るよ~」って
ご通知差し上げるところですが
今回は体調を考慮し差し控えました
復活を機に今後走る予定の度にお知らせしますので
覚悟しておく様に

はるちゃんはものまね好き?
横浜にものまねショーパブがあるみたいなんだけど
今度行く?
「潰れないうちに行かなくっちゃ」って
実行計画中です
よろしければご一緒に!
maverick 2009/03/03(Tue)01:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS