忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日はのらくろさんが購入した
CB125Tの納車日だったので
小平の中古バイク屋さんまで冷かしに行きました

8:00ラフ&ロード川崎店ではるちゃんと待ち合わせ
一路西武拝島線東大和駅まで
尻手黒川線~多摩沿線道路~国道20号線~新小金井街道
~青梅街道というルート
気温が上がるとの予報だったので
極寒仕様ではなく普通の冬仕様で出発すると
寒い寒い!
9:30に東大和市駅に到着
駅前のマクドナルドでコーヒーブレイク
ホントはのらくろさんとバイク屋待ち合わせだったのですが
バイク屋が見つからず電車でいらっしゃるのらくろさんに
マックまで来て頂いて3人でバイク屋へ
今日のツーリングには家内も参加のはずだったのですが
朝起きてこないので置いて来ました

10時過ぎにバイク屋到着
到着して間もなくのらくろさんのブログ友達の
地元のサスケさんがお子さん2人を連れて陣中見舞いにいらっしゃいました

のらくろさんは手続きを終え



のらくろ家の『鹿くん』の誕生です



CB125Tを前に暫く歓談
のらくろさんは午後から家の用事があるそうで
バイク屋でお別れしご帰宅

俺とはるちゃんは
五日市街道~檜原街道であきる野の日帰り温泉瀬音の湯へ



奥多摩の入り口なのに空気はひんやり
お昼だというのに霜柱
日陰の水たまりにはご丁寧に氷まで張ってました
気持ち良く奥多摩を走れるのはもうちょっと先になりそうです



昼飯を食って
ひと風呂浴びて午後2時
朝の寒さに少々参ったので
寒くならないうちに帰ろうということで
速攻帰宅
何とか日が暮れる前に地元到着
俺はラフ&ロード川崎店でちょいと下見
でもバイク用品店に来ると時間を忘れてしまいますね~
かれこれ1時間半近く居た様で
自宅到着は19:30になってしまいました

走行距離 約120km
所要時間 約11時間(寄り道&入浴含む)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ遅れた
日曜日はありがとうございました。
実は、あれからすぐに調子を崩してしまい、現在ゲホゴホ状態で、お礼言うのが遅れてしまいました~(>_<)

温泉、気持ちよかったです~
また、夏に行きたいっす
ので、よろしくお願いします(^_^)/

ps ミサンガありがとうございました。
はしるはる 2009/02/25(Wed)21:30:14 編集
どもです!
こんばんは!
さっそくリンク貼らせていただきました。
あきるのに温泉があるなんて知りませんでした。
バイクが復活したら行ってみようっと。

そうそう以前の記事のバルブですが、高効率バルブって一般的に寿命が短いとされているんですよね。
まぁHID入れるよりは安価ですから仕方ないですね。
サスケ URL 2009/02/25(Wed)22:42:47 編集
はるちゃんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

あれれ…
湯冷めしちゃったかな?
何か毎回アクシデントだらけのツーリングで
申し訳ないっす

家内と行くと温泉ツーが定番なので
また行きましょう
湯冷めしないような陽気になったらね
maverick 2009/02/25(Wed)23:20:20 編集
サスケさんへ
こんばんわ
初コメントありがとうございます

リンクありがとうございました
こちらもリンク晴らせていただきました
今後ともよろしくお願い致します

あきる野の瀬音の湯は一昨年OPENした
まだ新しい温泉ですよ
綺麗だし湯も良いのでかなり気に入ってます
早く復活の日を迎えて
是非是非お越し下さい

バイクの場合ライト点きっ放しなので
寿命も輪をかけて短いんでしょうか?
でも
点けたり消したりするよりは持つ様な事を
以前聞いたことがありますが・・・

また遊びに来てください~
maverick 2009/02/25(Wed)23:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS