忍者ブログ
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげ~
日曜日の天気予報日を追うごとに
益々悪くなりますね~
しかも強風が吹くって?


講習会行こうと思ったのにダメだなぁ~
10月の終わりから開催されるごと
殆ど晴れてたのになぁ
残念!

土曜日に出勤サボって走りに行っちゃおうかな?
なんて画策してたんだけど
勤続年数だけは長いくせに
作業計画すらまともに立てられない上司のお陰で
サボるどこころじゃなく余計な仕事までさせられる事になりそう・・・

あんましこのブログで仕事の愚痴は書きたくないんだけど
偉そうな事を言うだけで仕事せづ(できない?)
重箱の隅を突く様な事をしてミスを指摘し
そのことで自分の存在を示すという人間の小ささ

阪神に居た時に江本孟紀が言った
「上がアホやから野球ができへん」
その心境です

今週乗れないと
来週はモーターサイクルショーあるでしょ?
昨年は走りに行っちゃって行かなかったんだよね

今年はどうでしょう?
3/27・28晴れますかね?
もし晴れたら貴重な晴れ間をどう有効活用しよう?
2日間雨降らなければどちらかビックサイト
どちらかツーなんて最高なんですがね


その頃はお花見もあり?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日は雨模様ですか・・残念ですね。
週末に雨が降り始めるとなんだか連続して雨が続くような気がしますね。
帰る頃にはその周期が外れてくれるといいのですけど(笑)。
モーターサイクルショー、私は26日に会社をサボって行こうと思ってます。
かずぅ URL 2010/03/19(Fri)13:34:20 編集
かずぅさんへ
カナダからの手紙ありがとうございます

土曜と月曜は比較的穏やからしいのですが
日曜は関東地方大荒れだそうです
日曜しか休みじゃないのにぃ~

モーターサイクルショー
初日に行けるのは良いですね~
天気良いといいですね
maverick 2010/03/19(Fri)19:29:31 編集
無題
ぉ 偶然グチネタで一致しておりますね
ほんとに会社って言うのは上に行けば行くほど現場を知らないアフォばかりじゃないかとか思っている平社員の私ですw
black05 2010/03/19(Fri)21:26:52 編集
ひさびさコメです
そう、日曜日ライスク行こうと思ってるのに・・・
また、雨ですかね・・・
ちょっとずつライディングうまくなってる気になってるのになぁ~
ZRX1100青 2010/03/19(Fri)23:30:13 編集
ぶらっくさんへ
コメントありがとうございます

あまり愚痴りたくはないんですがね~
上が現場を解らない・・・
これはちょっと耳が痛い!

でもね現場の上司がまともに指示出せないんじゃ
仕事しようがないでしょ?
何で20年以上同じ仕事してる工場長に
3年目の平社員が進言しなきゃいけないの?って

かえって疲れるから愚痴るのやめよ~
お互い董が立ってからの転職組 
ぶらっくさん共に頑張りましょう!
maverick 2010/03/20(Sat)06:34:29 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがとうございます

ちょっと予報変わってきたみたいだよ
もしかしたらアリかも?

ね~
折角わかって来た感じなのにね~
晴れなくてもいいから
雨だけは勘弁して欲しいね

あと
あまり無理しないでね
ごめんね
maverick 2010/03/20(Sat)06:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS