忍者ブログ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時を追うごとに
被害が拡大していきますね

尋常じゃない地震だった事が
一夜を明けて改めて認識できます

楽しみにしていた
明日の今年初のほったらかしツーリングも
中止と相成りました

参加表明して頂いた方も楽しみにして頂いていた様で
残念との返信メールを多数頂きました

都合が合わず不参加の方にも
楽しいツーリングレポートをUPして
次回は是非とも参加して頂きたいって思ってたんですが
それもフィになってしまいました

行く先の三浦半島も大津波警報が解除されないし
余震も続いているし
新たな震源の地震も
最初の三陸沖から茨城沖
フォッサマグナ付近の長野で
ユーラシアプレートを震源とし
千葉沖から神奈川沖と南下してきて
太平洋プレートがガラガラ崩れてる様な
不気味な様相

首都圏が大打撃を被ると予想される
フィリピンプレートでの東海・東南海地震へと
誘発も確率皆無という訳ではないので
今後の地震関連の報道に引き続き注目を要しますね

にしても
電気
足らなくなるから
一般家庭に節電の呼び掛けだって

地震大国ニッポンに
地震に弱い原発を率先して建設し
更に立地が海沿いが多数
国民には「大地震に備えましょう」とか
PRしておいて
血税を使って運営してる箱モノは
ホントに「大地震に備えましょう」って作ってるの?
福島では放射能漏れてるって言うじゃん

原発一箇所作るなら
地域ごとにミニ水力発電施設を
沢山作った方がましなんじゃね?
って
素人考えしながらテレビ見てますが
どうでしょうか?

ともあれ
被害に遭われた地域の方々の
ひとりでも多くの生存と
早急な救出活動を祈り

被災された方々には
できるだけ不自由のない避難生活を
送っていただきたいものです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々と準備していただいたのに、残念です。でもみな無事で何より。生きていればツーリングはいつでもいけますから。
またあのプラン使いましょうね。
とりあえずご無事でなにより!
hana URL 2011/03/12(Sat)17:55:14 編集
かぉ~
コメントありがと

今回は皆さんへ新しい出会いも
ご用意できていただけに
ホント残念

けど
みんな無事でホントに良かった
三浦は近いからいつでも行けるから
皆さんの都合が良い時があったら
ほっツーに限らず行きましょう!!
maverick URL 2011/03/12(Sat)18:43:38 編集
残念ですけど
仕方がありませんね この状況では
もうちょっと落ち着いたら是非リベンジしましょう

私も大人しく会社の片付けでもしているかな
っていうか
会社行けるのかな?
疑問です
ぶらっく 2011/03/12(Sat)20:05:59 編集
ぶらっくさん~
コメントありがとうございます

この状況ですからね

金曜の夜が明けてからの報道で
これ程ひどいとは思いもよらなかったので
こりゃツーリングどころじゃないって

企画が立ったらまたお知らせしますから
是非ご参加下さいね

まだ余震も続いていますから
くれぐれもお気を付けてお出掛け下さい
maverick URL 2011/03/13(Sun)10:04:52 編集
不謹慎ながら
日曜のツーリングの予定がキャンセルとなったので、一人で伊豆に出かけました。目的地は伊豆高原の桜。みなさん、外出を自粛しているためか、道路等は非常にすいていて、快適でした。観光地でも閑古鳥が鳴く状況でした。
ただし、帰宅しようとして、ガソリンが足らなくなったことに気づいて、給油しようとしてのですが、どのガソリンスタンドも売り切れの状況でした。配送が間に合わないそうです。最後に、やっと見つけた原宿の出光で給油して、帰宅できました。
K2 2011/03/14(Mon)10:12:24 編集
ぱんちょ~
コメントありがとうございます

え~~
伊豆行ったの~?

でも
ホントにツーリング日和の日だったよね
不謹慎かもだけど
空見上げてため息ついちゃった
maverick URL 2011/03/14(Mon)23:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS