忍者ブログ
[435]  [434]  [433]  [432]  [430]  [431]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて
2009年も今日で終わり


今年もお世話になったバイク達を綺麗にしてあげました
VOLTYはチェーンの調整とチェーンルブ注油も

エンジンの冷却フィンの間は使い古しの歯ブラシで
コシコシと洗うんですが
コシコシしてるとポキ
折れた・・・

タイヤの空気圧見たらちょっと甘いのので
手押しポンプでスコスコ入れてたらプス
それっきり手押しポンプがスカスカ
壊れた・・・

庭にバイク置いてて
最近前の私道の未舗装の道が沈んできたみたいで
盛り土に古いブロックを砕いて混ぜようと思い
ブロックを玄翁(金鎚)で砕いていたらポキ
折れた・・・

2009年最後の日に破壊3連発
来年
嫌な予感・・・

でも
これが厄落しになって
年男の来年は良い年になるかもだし

プラス思考で
良い方に考えましょう

当ブログに遊びに来て頂いている皆様
今年もくだらない内容のブログにお付き合い下さいまして
ありがとうございました

来年 
皆様の素晴らしいバイクライフと
ご多幸をお祈りし
本年の記事を締めさせていただきます

来年も宜しくお願い致します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おせわになりまして
教えていただいたマグロはお正月を迎えることなく家族の胃袋へ収まりました
美味しかったです
来年はどっかごいっしょしましょうね!
良いお年を!
black05 URL 2009/12/31(Thu)22:44:34 編集
頑張りましょう!
来年もまた、ライスクで腕を磨きましょう
今後ともよろしくお願い致します
ZRX1100青 2009/12/31(Thu)23:37:35 編集
ども!
ホントに今年はお世話になりました。
来年こそは一緒に走りたいです!

良いお年を!
サスケ URL 2009/12/31(Thu)23:38:04 編集
ぶらっくさんへ
コメントありがとうございます

うわっ!
もうまぐろ食っちゃったんですか?

来年よろしくお願いします

良いお年を!
maverick URL 2009/12/31(Thu)23:58:17 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがとうございます

ライスクでやっとお友達ができて嬉しかったです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

良いお年を!

・・・って
年明けちゃった!
今年もよろしくお願いします!!
maverick URL 2010/01/01(Fri)00:01:05 編集
サスケさんへ
コメントありがとうございます

今年の事は今年のうちにって思ったんですが
年明けちゃいました

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
maverick URL 2010/01/01(Fri)00:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS