忍者ブログ
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表
勝っちゃいましたね・・・

何の日本代表?
って?

ワールドカップですよ
サッカーの!

金曜日から開催されてるのご存知でしたか?

サッカー見るの好きなんだけど
どうも今回のワールドカップは力が入らない・・・

俺の下馬評では1点も取れないで予選3試合全敗で帰ってくんだろ?
でしたので
今日の1勝は意外や意外!
岡田の采配
好きじゃないんだよね・・・

まぁ
見ますけどぉ日本代表の試合は・・・
でも
注目はポルトガルとアルゼンチン

さてさて
岡田ジャパン
ベスト4に入れるんでしょうかね?
岡ちゃんのビッグマウスという結果に終わらぬよう
期待せづに応援しますか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待していなかったのに
どうせ三連敗だと思って、特に期待していなかったのですが、なぜか昨日は12:30頃に目が覚めてしまいました。
 なんと1-0で勝っているではないですか。思わず最後まで応援してしまいました。

これで、予選を突破したりすると、今まで散々けなしていた新聞・テレビが手のひらを返したように岡田監督を持ち上げることになるのでしょうね。

K2 2010/06/15(Tue)18:33:06 編集
無題
私もビックリしてしまいました!
絶対負けると思っていたのに。。
サッカーはあまり興味ないのですが、ワールドカップはちょっと興味あるんですよね^^;
奇跡の一勝になりませんように・・・( ̄人 ̄)
三十路♀ 2010/06/15(Tue)18:41:12 編集
K2さんへ
コメントありがとうございます

ね~
エトーが前半で2点くらい入れてくれりゃ
1時過ぎまで起きてなくっても良く
0時頃には安眠していたものを・・・
前半で本田がゴールなんて決めるもんだから
結局試合終了まで付き合っちゃいましたよ~

まぁ
日本代表なので
「別に・・・」って
エリカばりのセリフは吐きませんがね
どうも気合が入らん今大会です
maverick 2010/06/15(Tue)19:27:32 編集
三十路♀さんへ
コメントありがとうございます

ホント意外でした
期待していなかっただけに
喜びもひとしお・・・

言いたいとこですが
あまり感激しない自分がそこにいて
やに冷静に試合終了のホイッスルを聞きました

でも
もう勝てないでしょ
あの采配と戦力じゃ・・・

あ~
オシムだったらきっと目を皿にして見れたのにぃ
maverick 2010/06/15(Tue)19:38:11 編集
無題
カメルーン戦は直前に帰宅後Twitterに入ってたもんだから
そのまま観戦しながらつぶやきまくって
終わる頃にはお友達ができてました(笑)

ひとりで観ても寂しくなかったのはうれしかったー。

FIFA45位の日本がベスト4に入ったらヘンですから(笑)
勝利よりも選手もファンも納得のいくいいゲームに期待したいです。
なおネィ URL 2010/06/16(Wed)17:59:01 編集
無題
あらら・・・
UPが早すぎる、というか、私が遅いのか~

いつも楽しい企画ありがとうございます。

今回 も ありがとうございました。
次回 も よろしくお願いします。

サッカー勝ちましたね。
アフリカのなんとかっていう占い師は 2-0で勝つって言ってましたがね・・・勝ちゃーいいですね(^_^)
はしるはる 2010/06/16(Wed)21:09:36 編集
なおネィさまへ
コメントありがとうございます

あらら・・・
Twitterしながら観戦ですか
なんだぁ
言ってくれれば町の評論家が船橋まで出張したのにぃ

でも
俺が横に居たら「う~」だの「うりゃ~」だの
五月蝿いっすが・・・
maverick 2010/06/17(Thu)00:28:04 編集
はるちゃんへ
コメントありがとう!

楽しいツーリングだったね
また行こうね!
って
その前に講習会に来る様にっ!
わざわざツーに出向かなくっても
みんなに会えるよ!
お疲れ様会がまた楽しいんだぁ~

maverick 2010/06/17(Thu)00:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS