忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月15日から遅ればせながらお盆休みに入りました
千葉の鴨川に毎年恒例の親兄弟が集まっているので
14日の勤務終了後仕事帰りに直接鴨川に向かいました

15日は甥っ子姪っ子と一日海で遊んでもらい
16日は8時房総半島の先端に向け出発
7月26日に麦草峠へ行った際

こんなものを買ったので
スタンプ集めの旅にすることにしました

先ずは国道126号線で「鴨川オーシャンパーク」
真浦海岸から県道297号線で海岸線を走り
「ローズマリー公園」
スタンプを押してすぐに出発します
更に海岸線を走り「ちくら・潮風王国」
白浜から房総フラワーライン

沿道のマリーゴールドが満開で綺麗です


                 
野島崎灯台

相浜から県道257号線で海岸線を進み
「南房パラダイス」
洲崎灯台を左に見て
「白浜野島崎」

館山を経て
富浦で少し脇に入って
「枇杷倶楽部・とみうら」
とみうらではやっぱりこれでしょ

びわソフトクリーム

美味しかったです

内房なぎさラインで「富楽里とみやま」
更に「きょなん」でスタンプを押して
今回のミッション終了

沢山道の駅を回れました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
枇杷ソフト、おいしいですよね。
アクアラインも値段が安くなり、房総も行きやすく?なりましたね。
りのん 2009/08/17(Mon)23:44:51 編集
おひさしぶり!
maverickさん
お久しぶりです。最近はCB400ボルドールでのツーリングがメインになっちゃったんでしょうか??
9月6日のドラスタミーティングに今年こそ参加しようと画策してますがmaverickさんはいかがでしょうか。
今年こそお目にかかれるといいですね。
SternMitfahrer 2009/08/18(Tue)10:08:17 編集
Mitfahrerさんへ
コメントありがとうございます
ご無沙汰してます

ドラミは参加しますよ~
今年こそ現地でお会いしましょう
ただ
5時には東京に戻らなきゃならないので
2時頃までしか居れないんですよ~
maverick 2009/08/19(Wed)12:40:49 編集
りのんさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

アクアライン八百円は助かりますね~
川崎浮島から木更津金田まで二輪車は650円でしたよ~
近くて遠かった千葉がグッと近くなりました
maverick 2009/08/19(Wed)12:45:01 編集
re:おひさしぶり!
maverickさん
実は私も2時には切上げて帰る予定です。
10時に到着予定ですので現地にはたかだか4時間
しか滞在できませんが積もる話もありますので
よろしく!
SternMitfahrer 2009/08/19(Wed)22:10:13 編集
ひさしぶり!
事故があったり、色々あったみたいだけど元気かな?
御無沙汰してゴメンですm(_ _)m

もうすぐドラミーだな~と思ったけど・・・
きっとあたしは行かないだろうな~
だからレポ、楽しみに待ってる♪(笑)
ではではまた(^-^)/~
OKYO 2009/08/20(Thu)09:31:38 編集
無題
私もスタンプ集めてますが、すごい数回りましたね。夏が終わったら房総に行ってみようと思います。
私もドラミに行く予定です。
現地でお会いできるといいですね。
バイクおやじ URL 2009/08/20(Thu)20:20:13 編集
Re Mitfahrerさんへ
お互い忙しいスケジュールになりましたね
今年こそはお会いしましょう!
maverick 2009/08/21(Fri)06:32:51 編集
OKYOさんへ
ご無沙汰しています
コメントありがとうございます

あれれ・・・
ドラミ行かないの?
残念ですね
もし行ける都合がついたら
連絡下さいね!
maverick 2009/08/21(Fri)06:36:00 編集
バイクおやじさんへ2
コメントありがとうございます

道の駅スタンプはこのお盆休みで
けっこう稼いできましたよ~

18日の休み最終日も
長野~群馬へ行ってきたのですが
ここでもいくつか回れました
近々ルポUPします

ドラミでお会いしましょう!
楽しみ・楽しみ!!
maverick 2009/08/21(Fri)06:40:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS