忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [339]  [340]  [341]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ週末となると雨が続き
なんだかな~

でも土曜か日曜のどちらかには何とか走れているので
まぁいいっか


5月最後の日曜日
期待はしてなかったんですが
朝起きてみると雨は降ってなく
よし行ってくっか
てことで
7時半出発~

国道1号線から湘南新道を経て134号号線
西湘バイパス~真鶴道路旧道で湯河原
椿ラインを走って来ました

またも起き抜けで出たので
西湘PAで朝飯
月見うどんをオーダーしたのに
厨房のオバちゃんが間違えて掻揚げを乗っけちゃいました
「お兄さん乗っけちゃったけどたべれる?」
とオバちゃん
「勿論!いいの?」

朝からラッキー

湯河原の温泉街を抜け椿ラインに入ると意外と空いていて
でもやはり前走のクルマに詰まることも
見通しの良い短い直線で前走車をパスし気持ち良く走っていると
後方から爆音
ミラーを見るとオレンジ色のポルシェ
コーナーでは離すんですがすぐに追い付かれます
ミラーを見ながらの運転も落ち着かないので
左に寄って先に行かせます
サーキットを走るようなポルシェでした
エキゾーストは勿論インテークも後部座席を取っ払って
ダクトを窓から出して・・・
大観山のレストハウスに着くとサーキット仕様のポルシェが10台近く
ご自慢のマイカーを見せ合いしてました

夕方から雨という予報だったので
箱根旧街道を下り小田原から西湘バイパス
ところが西湘バイパスの出口でちょろっと車線変更したら
止まれのフラッグを持ったお巡りさんが俺を指差さしています
あ~ぁ
減点1点6千円の罰金です

結局夕方には雨など降らず
雨とかいう予報じゃなきゃ急いで西湘バイパスなんか走らなかったのに・・・

後悔先に立たず
さて
これから一年無事故無違反だ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお~
わぉ~車線変更違反?ですか?
6千円と1点減点。痛いですね。

私も西湘PAは好きです~
りのん 2009/06/19(Fri)22:26:54 編集
元気でいらっしゃって何よりです
ここのところ更新がなかったのでどうしたのかな、と心配しておりました。
もしかしたら事故の影響かもと。
ブログの更新はなくともポジティブに活動されていたようで何よりです。
これからも楽しみにしてます。
バイクおやじ URL 2009/06/24(Wed)21:58:21 編集
りのんさんへ
コメントありがとうございます
違反痛かったですぅ~
何か前が詰まってたもんで
無意識に車線変更しちゃったんですよね
一年間違反しない様に頑張らなきゃ!
maverick 2009/06/25(Thu)01:39:05 編集
バイクおやじさんへ
コメントありがとうございます
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません
事故の影響は全然無いんですが
週末の雨続きでげんなりモードで
記事の更新を怠っていた次第で・・・
でも
ガツガツ走りには行ってました
記憶が定かなうちにツーレポUPしなきゃ!
maverick 2009/06/25(Thu)01:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS