忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8日(日)
真鶴に向けブログ友達のじむにとえすえすのはるちゃんと
8時にラフ&ロード川崎店で待ち合わせ
ちょっと早く着いたので我が愛馬をパチリ

 かっくいい~

暫くするとはるちゃん登場!



おはようの挨拶を済ませ早速出発
今回ははるちゃんと二人っきりのデートです
前日まで家内も行く方向で考えた様ですが
朝の寒さに戦意喪失
朝になり「やっぱ留守番にする」と根性なしの発言
その点はるちゃん「あんたはエライっ!」

綱島街道~横浜環状2号線~横浜新道~国道1号線
~地方道30号線~国道134号線

9:00am 茅ヶ崎海岸で休憩~

♪烏帽子岩が遠くに見える~♪

 烏帽子岩

右を向けば富士山くっきり左は江ノ島

  

はるちゃんのブログで俺の写真いっぱい載せてくれたので
こちらも負けづに


               

※注 画像処理を施しております
決してはるちゃんはのっぺらぼうではありません あしからす

茅ヶ崎を出て134号から西湘バイパス
10:00am西湘PAでこーひーぶれいく



良い天気です~
青い空 青い海!!
天気予報では風が強いとのことでしたが
海岸沿いでさえ殆ど無風
して暖かい~
最高のツーリング日和となりました



ライダーもた~くさん!

こんなスッゲートライク停まってました



して
永遠の憧れ60's コルベットが!!

 金さえありゃ絶対欲しいクルマ!!


ここで記念撮影~

 SSくんとドラちゃん

して
はるちゃんのブログで俺が寝転がってた理由はこれっ!

 SSくんのローアングルショット!

んなことして休憩終了~
西湘バイパスから真鶴道路(旧道)で真鶴半島到着!

11:30amちょっと早いけど混まないうちに
真鶴漁港直営の魚座(さかな座)でお昼



・・・しかし三浦半島行けば「香花」さん
真鶴来れば「魚座」いつも喰う処ワンパターン・・・

はるちゃんは鯵のたたき定食



俺はきんめの煮付け定食



美味しかったです!
飯食ってる時に天気もいいし風も無いから
「箱根に登っちゃう?」ってな事になって
おなかが一杯になったとこでしゅっぱ~つ

真鶴半島の突端三つ石12:50pm



真鶴半島を抜け湯河原を経て熱海へ
熱海から地方道11号線で熱海梅園の脇を通って
13:50pm十国峠

 おっと!またもはるちゃん登場!

富士山きれいでした

 クリックするとデカイ富士山見れます

十国峠での~んびりして箱根を下山
帰りは国道1号で下りたんですがこれが失敗
何と大平台から渋滞!!
すり抜けで渋滞を抜けたんですが
はるちゃんかなり緊張しちゃったみたい
ツーリングパートナーに緊張させちゃって
エスコート失格です

湯元から国府津までは順調だったので
酒匂川のデニーズでお茶休憩

お茶して1号線出たら国府津からまた渋滞!
「寒くならないうちに帰ろうね」
なんて言ってたんだけど時計の針はもう17時・・・
日も暮れて気温もぐんぐん低下
1号線は混んでいるのでいつもの脇道を行き
伊勢原から国道246号線
運よく246はさほど混んでいなかったのですが
何しろ寒い!
昼間の暖かさはまるで夢の様
身体はキンキンに冷えてしまいました

246から保土ヶ谷バイパス~環状2号線
はるちゃんとは綱島街道の交差点でお別れ
遅くなって寒くなっちゃってゴメンネはるちゃん

走行距離 約220km
所要時間 約12時間


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でたな妖怪っっっ!!
じゃなかったツーレポだったゴメン
今日、じゃなくて昨日も一日お疲れ様~!

のっぺらのはるちゃん、ちょっと可哀想だね。
でも、あの目だけ消されてる犯罪者みたいのもねぇ…
その辺はビミョーな選択だよね。

それにしても天気は良かったし、楽しかったみたいで何より♪
やっぱ今度からまぁにぃの方に行くわ(笑)

そう言えばうちも、退職金もらったら赤のフェラーリ買っていいか?って言ってたなぁ昔。
もうもらっちゃったけど、フェラーリは夢のまた夢となりました。
でも、男の人ってスポーツカー、もしかしてみんな赤好み???

OKYO 2009/02/13(Fri)01:01:19 編集
おはようございます^^
8日は暖かくて絶好のツーリング日和だったようですね♪
それに引きかえ…(/_;)トホホ
日曜夕方のR1を走るのはやはり自殺行為ですね^^;
僕なんか帰りは一気に帰宅したい派なので、間違いなく高速使ってしまいます(^^;)
お疲れ様でした!
hiro URL 2009/02/13(Fri)08:19:18 編集
hiroさんへ
ち~っす
コメントありがとうございます

意外に日曜日はツーリング日和でした
風強い予報だったのにね
穏やかな一日でした

俺の場合お子ちゃまなので
バイク降りるのが勿体無く思っちゃって
一人で走る時なんて遠回りしてまで帰宅なんてこと
しょっちゅうですよ
ちっとは大人にならなくちゃ
maverick 2009/02/13(Fri)12:34:59 編集
OKYOさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

天気はそん時の運だから何とも言えないけどね
確かに晴れの日の方が多いけどね

赤いスポーツカーは定番でしょ!
黄色も好きだよ~
フェラーリだったら黄色かな…
maverick 2009/02/13(Fri)12:40:30 編集
楽しそう~
わ~楽しそう。
いろんなハプニング?があるからツーリングは楽しいし思い出になりますよね。
私も男子と二人でツーリングに行ったことあるけど、別に夫婦やカップルじゃなくても、男女の友人関係が成り立って?いいですよね。(笑)
魚座も美味しそうなお店ですね。金目鯛、好きです。

豆乳、飲んでみて。紀文のだよ!!
昔とは全く味が違って飲みやすいし、美味しいよ。
りのん 2009/02/13(Fri)20:51:44 編集
平安美女
遅くなっちゃった~
白塗り平安美女のはるです
先日はほんとお世話になりました。

なんか、はるちゃん なんてかわいく呼んでいただいているけど、そんなカワイイ呼び名で呼ばれるような年でもないのですが~~(^_^;)ギョギョ

次回は是非奥様もご一緒に!!

あ、下の道で帰りたいと提案したのは私です。
緊張したり、寒い思いしたのは自業自得。
逆にお世話おかけしました(^_^)/
はしるはる 2009/02/13(Fri)22:27:30 編集
りのんさんへ
こんばんわ
こめんとありがとうございます

ツーリングは距離が短かろうが長かろうが
楽しいですね~
前に走った道でも季節や時間帯や天候によって
雰囲気が全然変わっちゃうからね
日替わり定食で楽しいです
女性ということで意識しないって言ったら
嘘になっちゃうけど
基本男女ってよりもバイク仲間って感覚ですよね
趣味と目的を共有してるっつ~感じ?
きんき美味しかったよ~
んじゃま今度魚座行きませう!

豆乳挑戦してみようか
りのんさんみたく綺麗にならなくっちゃ
maverick 2009/02/13(Fri)23:21:32 編集
平安美女さんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

いやいや
遅くないよ~
ツーレポアップしたの昨晩の夜中だもん

あらら
はるちゃんじゃ嫌だ?
ってか昔から友達の敬称「ちゃん」なもんで
男も女も親しい友達は
この歳になってもみんな「ちゃん」付けなもんで
自然とはるちゃんになっちゃって・・・

家内のケツ叩いてよ~
ちっとも乗りゃしない!

エスコートした以上はパートナーの希望と違っても
安全で快適なルートを選ばなきゃならないのに
とっても失敗でした
ごめんなさい

maverick 2009/02/13(Fri)23:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS