忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に勤務先から帰宅後サイレンサー取り付けて
不具合がないかと実際走ってどんな音かを確かめに
5km程走り

火曜日もやはり帰宅後
20km程走って来ました

今日はこれから雨の予報
はぁ~今日は走れない・・・

まるで新しいオモチャを与えられた子供の様でしょ?

週末の予報は?
今 丁度良純さんの天気予報・・・
日曜は晴れるけど予想最高気温7℃
たぶん寒風吹きすさぶ中
走っちゃうと思いますけどね
子供ですから・・・

そうそう
今日の23時からNHK総合のSONGSで
小泉今日子特集です
りのんさ~ん
必見ですよ~

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします

拍手[0回]

PR
昼前に帰ってきて
「るろうに剣心」を昼から15時まで見て
昨日の行きと今日の帰りだけでは
どうもやっぱり乗り足りない・・・

そうだ!
年末に幸浦にNAP'SがOPENしたんだ!
どんなんかちょっくら行ってみよう

ということで



来ました
NAP'S幸浦店
駐車場も大きく 売り場もきれいで広々してますが
行きつけのラフ&ロードの横浜店や川崎店
NAP'Sの港北店みたくごちゃごちゃしてないと
どうも居心地が悪く
一回りして店を出てしまいました
ただ、品揃えは2りんかんの溝の口店の方が多い気がしました

ツーリング依存症男の
バイク用品店探索レポートでした


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お年玉にポチっとお願いします

拍手[0回]

皆さん2009年のお正月
如何お過ごしですか?

のんびりテレビ見ながら寝正月?
実家に帰省?
居てもたってもいられず早々にツーリング?
お休みを利用してBIKEのメンテ?

今日までの関東地方は晴れて穏やかなお正月
この天候の様に
穏やかに今年一年過ごせたらいいですね

1日は俺の実家(すぐそば)で親兄弟と新年会

2日は家内の実家に年始の挨拶に2ケツでBIKEで行き
一晩泊まって今帰って来ました

昨日は16時に家を出発したんですが
稲城の多摩川原橋で丁度夕暮れ
澄んだ空気の夕焼けの中の富士山がとても綺麗でした

今日は早起きして奥多摩でも走りに行きながら帰って来よう
かと思ったんですが
あいにくお正月で隣の家にお客さんが来ていたらしく
BIKEの前にクルマがド~ンと停まっており
出すに出せづ
あんまり朝早い時間から「クルマどかして下さ~い」
とも言いにくく
ゆっくり朝ごはんをご馳走になり直接帰宅という事になりました
・・・と言うのも
今日あたりからUターンラッシュが始まる予想で
夕方混んだ市街地を走るのも嫌だし
どうせ走りに行けないなら
CSでお昼から一挙放送の「るろうに剣心」見たいし~

家内の実家までの往復80kmが今年の初乗りになりました

休みの残りは明日一日
明日はどこかちょこっと行こうかな~

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お年玉にポチっとお願いします

拍手[0回]

暮れの特別番組で見たいテレビが目白押しで
昨日も昼からCSで「るろうに剣心」の一挙放送と
気ままに寄り道バイク旅を掛け持ちで
3時半から地上波で「のだめカンタービレ パリ編第1部」

今日も昼から「るろうに剣心」を3時まで
「のだめカンタービレ パリ編第2部」
昼間の暖かい時間帯にグウタラとテレビなんか見てたら
乗れないじゃん!

ってことで
のんびり起きた朝に昼までのちょい乗り

今日のお相手はVOLTY
なんせ家内がち~っとも乗らないので
バッテリー上がりも心配だし
たまにapeよりもちょっと大きな
違うタイプのBIKEで
コーナーワークも試してみたかったし



 

大黒埠頭

それにしても



このいでたちで

 

ピンク色の時計まで着いてる
LADY’S仕様のBIKE・・・

オカマかハードゲイ?
なるべく人に見られない様にとっとと写真撮影終了~

大黒大橋からのMM21方向
バックに富士山で良い景色でした

 

これで
今年の走り納め

ここ1週間は関東地方天気も良いみたい
良いお正月になりそうですね

このブログをご覧の皆さん
2008年もつたない文章にお付き合い頂きありがとうございました
内容の無い記事にコメントを頂いた皆さん
皆さんのコメントのお陰でブログを続けて行く糧にさせていただきました
お付き合い頂き本当にありがとうございました

2009年も皆様にとって良い年になるようお祈りし
2008年最後の投稿とさせて頂きます

拍手[0回]

世間様は明日までGWと思いますが
私は5月2日から今日までがお休み
明日は出勤です

弟の家庭に子供が生まれたので見物とお祝いに東京まで行って来ました
東京と言ってももうちょっと走ると千葉県といった立地
すなわち横浜からだとほぼ東京都縦断です
都内空いてました~
とても走りやすかったです
大森からお台場、新木場を通って葛西に抜けようと思っていたのですが
あまりに道が空いていたので
五反田~品川~新橋~両国と都内をぶち抜いてやりました
いつでも渋滞を気にせず都内を走れるといいんですがねぇ

それにしても今年のGWの首都圏
天気悪かったですね
今日も帰りは雨に降られてしまいました
このところDSC11と雨の相性がとっても良いらしく
♪行きはよいよい帰りは怖い♪です
DSC11で出掛けると必ず夕方には雨に降られます・・

拍手[0回]

今日は私の46回目の誕生日
40を過ぎてから仕事中の大怪我
大型二輪免許取得
DSC11購入
転職と怒涛の歳月でした
今までボーっと生きてきてしまった分
ここに来て慌ただしい人生が押し寄せてます

今日から仕事はお休み
FC東京小平グランドへ練習を観に行ってきました
先週の土曜日から連休
若しくは29日から連休という会社も多いらしく
道路は比較的空いていました
普通の平日の交通量を予想していたので小回りの利くapeで出発
私と同じ誕生日の大竹洋平くんにバースデープレゼントを渡しに行くのが目的です
天気予報では夕方から夜に降雨という予報でしたが
出発してから間もなくから雨が
しかし先日フロントフェンダーを交換したお陰で
通勤快速apeは雨天の走行でも前輪からの雨水の跳ね上げは殆どなく
降り始めた雨にも「ヨシっ!」とガッツポーズ
フェンダー交換はどうやら功を奏したようです

結局練習終了まで降ったり止んだり
時折強く降るなど最悪の天気にはなってしまいましたが
目的は遂行したしapeの雨天走行も実証できたし
まぁ良しとするか

帰りは雨も上がり無事帰宅
でも、流石にapeで往復約80kmは少々しんどいですね・・・

拍手[0回]

勤務先から味の素スタジアムへプチツーリング
スタジアムで家内と合流というスケジュールで家内は電車で向かうため
勤務先へはDSC11では行けないのでVOLTYを駆ってのナビスコカップ参戦です
試合は勝ち試合をロスタイムで追いつかれ1-1のドロー
引き分けにも拘らず気分的には負けたようながっかりの結果でした

土曜日にはJ リーグ「多摩川クラシコ」川崎フロンターレ戦
しっかり勝ち点3取ってくれよ~

拍手[0回]

今日から新しい職場への通勤ツーリング?の始まりです
一応通勤ツーリングということでカテゴリーをツーリング日記にしちゃいました
通勤ツールはVOLTY 防寒服 ディーバック
朝の時間帯は通勤渋滞も考慮し少し早めの出発30分で到着
まだ誰も来ていない
もう少しゆっくり出ても平気だな
転職して仕事的にはどんな困難が待ち受けているか解らないけど
毎日プチツーリングを満喫できるのは楽しみです
でも、これから極寒の季節、それも走るのは朝と晩・・・
めげづに頑張ろう!
毎日バイクに乗れるのだから

拍手[0回]

今日も天気はツーリング日和
フラっと浅草まで昼飯を食べに行くことにした
何にしようかあれこれ迷ったが、昼から今半のすき焼きでは贅沢なので
洋食のヨシカミに行くことにしました

浅草寺に11時に着いたんですが止めるところがない!
路上のパーキングエリアが1台分空いていたのでそこに駐車
でも日曜祝日はメーター動いてないから駐車違反?

11時45分OPENなので11時30分に到着したら何ともう30人位の行列が!
浅草寺で猿まわし見てる場合じゃなかった・・・
それでもOPENと同時に席に着く事はできたので早速オーダー
ハヤシライスにするかオムライスにするか迷ったが
オムライスをチョイス
40人くらいしか入らないそれ広い程店内ではないのに
調理するコックは厨房に3名フロアは4名の店員数にビックリ
日曜の昼食時ということもあり行列は後を絶たない繁盛振り
味は昔ながらの洋食屋さんのオムライスといった感じ
(ちょっとケチャップの量が多かったかな・・・)
今度来た時はオムライスをオーダーしてみよう

浅草を暫く散策して夢の島競技場へFC東京のサテライトリーグを観戦して
帰宅しました

自宅~R1~R15~昭和通~R6
浅草
~R6~明治通
夢の島
~R357~都484~環7~R1~自宅

走行距離約100km

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS