忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ11月3日に迫った
Jリーグナビスコカップ決勝!

今回は地元神奈川の川崎ウンコタ~レフロンターレ
との決戦です

FC東京はポイントゲッターの石川直宏が怪我で欠場
日本代表の長友佑都も肩の負傷で出場が微妙(本人は出ると言ってるらしい)
戦力的にベストメンバーではないけれど
代わりの選手が奮起して「ナビスコカップ」を獲ってくれる事でしょう

今日はナビスコカップに向け
ゲーフラ(ゲートフラッグ)の作成をしました

11月3日は旗日出勤の勤務先を休み
始発電車に乗り国立競技場へ行き
自由席なので席取りの列に並び
木枯らしが吹くかもしれない寒空の下で
試合開始まで9時間近く
試合終了後の「歓喜の瞬間」を信じ
じっと待つことにします

5年ぶりのタイトル獲得のチャンス
祭りに向けワクワクです

っと
その前に明日はバイク講習会
浮かれ気分を本気モードにして望まなくては!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイク講習の鬼と化してるmaverickさん、こんにちは(^▽^)ノ
僕はアメリカンしか乗ってないので基本も何もありませんね(^^;)
今なら教習所さえ卒業できないかも?(^^ゞ

で、地元がゆえに熱烈ではないものの応援してるクソッターレとは…酷いなぁ~(`_´)
とにかく、いい試合をしましょう!
僕はテレビ観戦ですがね(^▽^)
トム URL 2009/11/02(Mon)09:46:24 編集
トムさんへ
コメントありがとうございました

いよいよ本日決戦ですね
既に5時過ぎから待機列に加わっています
あ…夜が明けて来た

神奈川県民にも拘らず
川崎じゃなく東京を応援する天邪鬼をお許し下さい
因みに出身地は東京ですので

携帯だと打ち消し線出ないんですね~
一応ウンコタ~レに線引っ張ったんですが…

お互いの健闘期待しましょう
maverick 2009/11/03(Tue)05:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS