忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ そうたろうです

ウチには変な同居人がいるんだ
うさぎの「お転婆 てんちゃん」

 兄ちゃん大好きですぅ~

自分をうさぎと思っていないのか
俺様を猫だと思っていないのか
ベタベタくっつきたがるんだっ
猫パンチをお見舞いしようが
噛みついてやろうが

 兄ちゃん大好きですぅ~

ウザくなってmaverickの膝の上にエスケープすれば

 兄ちゃん大好きですぅ~

 ちょっとはしゃぎすぎました

やれやれ・・・やっとおとなしくなった



でも くっついて来ないと
ちょっと寂しかったりして・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございます。
近所?っぽいですねぇ~行動範囲?も似てる。(笑)
いろいろ読ませていただきました。
これからも遊びにきますね。
よろしく。
りのん 2008/12/18(Thu)09:38:55 編集
やっぱり♪♪♪
仲良しだったんですね♪カワイイ~(≧▽≦)
てんちゃんはロップイヤーのようでそうでもないですね。
2人ともモコモコでチョ~カワイイ~(≧▽≦)
あんまりかわいくてボキャブラリのない人になってしまいました。
だってとっても気になってたんですよ~

いきなりメカニックな話に移行しますが横浜ライニングさんは
なんかイイ感じですね、小ぢんまりとやってるこだわりのある商店って感じ???
違ったらごめんなさい
お店の人との距離が近いところって好きなんですよね。
でも横浜は遠い… それにお金も…頑張らねば

我が家は1人インフルエンザにやられました。
クリスマスもツーリングもなくなる可能性大
maverickさんもくれぐれも気を付けて下さいね
OKYO 2008/12/18(Thu)15:38:12 編集
OKYOさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

変な関係でしょ?
ウチのウサギと猫
でもね みんな神様からの贈りものなんです
こちらから求めたのではなく
猫はダンボールに入れられ道端でニャーニャー
うさぎは家の前をピョコピョコ
特にお転婆てんちゃんは平日に
たまたま外回りの途中に忘れ物を取りに
家に寄った時に庭先をピョコピョコ
顔や手をペロペロ舐めてくれたりとか
猫との仲の良さといい前に一緒に暮らし天に召された犬の生まれ代わりと信じて止みません
ありゃりゃ ちょっとシリアスになっちゃいましたね

BIKEをカスタマイズするのは
楽しいけどお金掛かりますよね
親身になって相談に乗ってくれる
行き付けのショップがあるといいんですがね~

インフルエンザ流行ってるみたいですからね
お大事に
OKYOさんもお気を付け下さいね

#
maverick 2008/12/18(Thu)23:16:34 編集
りのんさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

ご近所さんみたいですね
日帰りツーリングが多いので出発点が近いから
おのずとコースも似てきちゃいますね
是非遊びに来てください
こちらこそよろしくお願いします

maverick 2008/12/18(Thu)23:24:42 編集
ぜ~んぜん
シリアスなんかじゃないですよ。
ぜ~ったいそういうのって信じた通り、って思います。
自分ではちゃんと読んだつもりだったのにもしかして…
そう思って昨日あちこち…そしたらあったじゃないですか~
どうぶつ(7)って、ちゃんと読みました♪だからちゃんと分かっているのです
ちなみに前に一緒にいらしたワンちゃんは?

わたしたちが昔昔から行っている儲ける気の全くないKawasakiショップ、
そこにはブルがいました。もう可愛くて可愛くて仕方なかったです。
この間行ったら「え!?」それは彼が子どもに戻ったのではなく、
彼に似た子どもを預かっていただけだったのですが
カウンター越しにじゃれついてくるところから何から生き写しで
思わず涙してしまいそうになりました。
旅がちな我が家は、隣家に毎年何度も水槽ごと居候させてもらって
ご迷惑をかけてる金魚で精一杯。
でも彼らといると、なぜか毎日色々楽しいことが起こりますよね

話題が目まぐるしく変わって毎度ごめんなさい。
日曜は天気ダメみたいですね。
一応今日通院ドッグも無事終わり!?(実はγと中性脂肪が引っ掛かっています)
途中でインフルエンザ菌に倒れないことを祈りつつ
明日は近場で年賀状用撮影会です。
maverickさんも良い週末を。いつもありがとうございます
OKYO 2008/12/19(Fri)23:44:54 編集
OKYOさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

前にいた犬は16年生きて
最期は俺の腕の中で静かに息を引き取りました
飼い主孝行の賢いわんこでした

動物が家に居ると癒されますよね~
ウチでは毎日彼等が笑顔にしてくれます

明日は撮影会ですか
天気このまま持ってくれればいいですね
maverick 2008/12/20(Sat)12:47:18 編集
そうでうすか…
私も前に買っていたヨークシャを思い出しました。
父親が家を出て行った言い訳のように買って、勝手に置いて行ったのですが
今でもその時の悲しさが忘れられず、というのもあって
愛情深くなりすぎてしまいそうだと飼えません。
本当に愛情深い人たちですものね・・・

明日はまた性懲りもなく、西湘バイパス行くって言ってる男がいます。
それも連絡しろって(笑)
絶対会えないので明日は行かないで下さいね、
で、どうだったかの結果だけ聞いて下さい(笑)
ではではまた来週
OKYO 2008/12/20(Sat)21:01:21 編集
OKYOさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

たかかがペットと言ってしまえばそれまでなんですが
されどペット・・・
というか家族そのものですからね

明日は西湘いらっしゃるんですか?
俺は伊東から伊豆スカイラインで箱根で行こうかな?
などと計画しています
お会いできるかは別として
西湘バイパスは通る予定です
西湘PAに9時ころでしょうか?
一応予定だけお知らせしておきますね、                      
maverick 2008/12/21(Sun)01:19:32 編集
ほんとうですね
わたしはmaverickさんの、そうくん、てんちゃんのお話を
楽しみにしていようと思います。

いつもお返事ありがとうございます!
まだ寝てるんですよ~性懲りもなく~
それも!「伊東を通って~」とか偉そうな…実行されない計画ばかり言ってました!
maverickさんも伊東経由なんですね、い~な~。
もし、起きて来て本当に行くようでしたら出る時間は連絡入れますね。
今日は(できるかどうか分からないけど)携帯で見れるよう挑戦してみます。
途中連絡取れなかったらごめんなさいっっっ!!
道中くれぐれも気を付けて下さいね、ではではm(_ _)m
OKYO 2008/12/21(Sun)06:54:53 編集
OKYOさんへ
おはようございます
俺も寝坊しました
これから出ますのでもしいらっしゃるようなら
コメント入れて下さいね
時間遅くなったので伊東までは行かないかも
西湘PA着いたらまたコメント入れます~
maverick 2008/12/21(Sun)07:50:13 編集
起きました(-"-;)
でもとてもお会いできそうにありません。
そのうち狼少年…いや狼オバサンって呼ばれますよね
ツーレポのUPを楽しみにします。気を付けて走って下さい。
いつもごめんなさい
OKYO 2008/12/21(Sun)07:50:47 編集
OKYOさんへ
おはようございます
俺も寝坊しました
これから出ますのでもしいらっしゃるようなら
コメント入れて下さいね
時間遅くなったので伊東までは行かないかも
西湘PA着いたらまたコメント入れます~
maverick 2008/12/21(Sun)09:01:33 編集
OKYOさんへ
何か前のコメントがダブってアップされてますね~
ご免なさい

今茅ヶ崎です
何か異様に暖かいです
今日は無理っぽいっすね
したらやたら暖かいのでコース変更して山の方へ向かうことにします
自由気ままな一人旅ですから気にしないでね
maverick 2008/12/21(Sun)09:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS